<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

電光石火のカウンター!【PSYフレーム】デッキ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

昨日は寝落ち
少し横になってたら、朝五時でした(笑)

さて、【PSYフレーム】ついにできました
完成度は低いですが、サーキット握ったら強いと思います(小並)

メイン(40枚)
モンスター(18枚)
PSYフレームギア・α×3
PSYフレームギア・β×3
PSYフレームギア・γ×3
PSYフレームギア・δ×3
PSYフレーム・ドライバー×2
カードカー・D×3
N・グラン・モール×1

魔法(13枚)
ハーピィの羽根帚×1
ブラック・ホール×1
強欲で謙虚な壺×3
テラ・フォーミング×3
PSYフレーム・サーキット×3
サイコ・フィール・ゾーン×1
サイコパス×1

罠(9枚)
神の宣告×1
神の警告×1
ブローニング・パワー×1
激流葬×3
PSYフレーム・オーバーロード×3

エクストラ候補
PSYフレームロード・Ζ
PSYフレームロード・Ω
ブラック・ローズ・ドラゴン
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

ε以外3積みにしてみました
まだまだPSYフレーム初心者レベルなんでご容赦ください
カーDは異論ないと思います
モグラは展開後でも役立つし、オピオンとかパキケ対策に入れてます

魔法・罠のなかに
純正サイキックサポートを3種類ピン差し
サイコパス以外は1枚しか確保できなかった・・・
サイコ・フィール・ゾーンは2枚欲しいかなぁ?そのうち買います

ブラホ・激流葬は場を開けるために入れてます
もしもΖやΩにゼンマイラビットの効果があれば、さいつよだったに違いない

回してみた感想ですが、サーキットがあるのとないのでは全然違います
成金ゴブリンも入れたくなりました(笑)

エクストラ・サイドは全く組んでないです
フレームロード・Ωは3枚、Ζは2枚持ってますので
思考停止レベルで安心してます
サイドにε氏を忍ばせたいですね。仲間外れにはしたくない(笑)
1

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM