<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【PP18】スターダスト・チャージ・ウォリアーが判明!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細!

レベル6 風 戦士族
スピードロイドどうでしょう?
VBの方よりも使いやすそうです

ドロー効果はターン1とはいえ
司書F1と同じ感じで使えそうです
司書と並べて連続ドローしたい!

2のSSモンスター全てに1回ずつ攻撃できる効果も地味強い
デッキごとに強化要素があったら採用されそうです
面白いカード出ていいねー

ラヴァルパーツ届きました!
ぶっちゃけ組む時間の方が欲しいですが(笑)

ついにミレニアムボックス発売!アレの収録は?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

昨日はコタツを出しました
普通に寝落ちです
本当にすいません

結局、羽根帚爆弾もなく
エクゾ関連の収録も特になく・・・

王様デッキに特典が付いただけっていう
これに5,000円はキツイですね
定価でも人によっては敬遠しそうです

スリーブや箱自体は想像通りでした
商品仕様の表側、三幻神に新規エクゾ
これ結構いいですよね
保存用には最適だと思います

新規を気にしなければ1箱で十分でしょう

ミレニアムパックの方には破壊輪が収録決定
これ結構的を得ているというか
もう少し低速環境になれば、実戦的なカードになるかな?
エラッタ後では初の再録になります
これを機に予約してもいいと思います!

フェンリルの的増殖炉、ビシバールキン

JUGEMテーマ:遊戯王カード

PP18に収録されるカード効果が判明したみたいですね
ビシバールキン氏、結構頑張ってて凄い!

・魔帝アングマール
墓地にある準制限、無制限の魔法カードを持ってくるのは強い
魔法の種類にも制約ないし、後々大化けしそう

・究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン
2の効果によってATKが最大5000になります
ライトニングされないのは素晴らしい

管理人としては、お互いのフィールドに同じ数だけトークンをSSできるところに注目したいです
相変わらずの終着点ですが、フェンリルの的ですね
まさか神様が一つのパターンを形成してくれるとは・・・
高レベルの水属性チューナー・・・いたかなぁ?

・No.77 ザ・セブン・シンズ ランク12 闇属性
なんすかこのアークナイトを大きくしたようなモンスターは
重ねてX召喚もできるしいいなー

最近ランク12が熱いですねー
しかも出せる可能性が高く、豪快さが味わえて楽しいです

ミレニアムパック新規、真実の名がしゅごい

JUGEMテーマ:遊戯王カード

1月号で新カードが4枚も判明しました

シークレット枠は不死鳥とガイアで確定ですね
とりあえず不死鳥3枚ほしい
ウルトラ枠も8種類中4枚判明です
もしかして全部新規かなぁ?

ホールディング・アームズ
ホールディング・レッグス

アニメで登場したモンスターですね
舞戦では最後、原作では虫が落ちてくる描写だったのに
やっぱりキツいのか、砂になってましたが
万力魔神とかもダメなのね

デモチェとハリケーンは強いと思いますが
イマイチ使い方が分からない(笑)
やっぱりP召喚かな

真実の名

チェインでホルアクティトップにしたら強そう
それ以外にも面白いコンボがありそうです

まさか神属性を出すカードが登場するとは・・・
ホルアクティの再録、期待してもいいかな?

プレミアムパック18も良パックになりそう

JUGEMテーマ:遊戯王カード

ジャンフェスにて先行販売
会場特別価格:150円税込

おおー4円安い!!
去年だとダークマターが4kいってヤバかった
征竜禁止であっけなく牙城は崩されましたが

魔帝アングマール
究極幻神アルティミトル・ビシバールキン
No.77ザ・セブン・シンズ

漫画ゴッズとゼアルの収録は今年で最後かもしれない
できるだけOCG化すればいいな
特にビシバールキン楽しみー
神の名にどれだけ抗うのか見物です

ミレニアムパックにF・G・Dが入るようで
ビギナーズエディションのシクがあるので微妙ですが
新規には嬉しいかな?

「青眼」完全復活に少し疑問

JUGEMテーマ:遊戯王カード

今月のVジャンプ届きました
P.63ぐらいのスクープワールドの方に

復活した我が魂で〜 とか
本誌付録から始まる「青眼」復活伝説〜 とか
そういう記述あったんですけど、なんか違うような

青眼龍轟臨については
定期購読に付いてくるカリスマステーションでは言及されてましたが
その他ではさっぱりです

今年から来年にかけてなら間違ってないと思いますが
乙女の登場で結構変わった気がします
いくらストラクの生産が終了したからって
巫女ばっかりで、乙女がいないのは寂しい
青眼デッキで乙女が入らない状況があるのでしょうか

その乙女ですが、1k近くなってます
管理人は売らずに持ってますが、どこかで再録あってもいいですよねー

新規の青き眼や、霊龍の性能は巫女寄りなところがあるので
今後判明されるカードによっては、乙女軸もありそうです

乙女なくても強い青眼デッキ組めるなら悪くないと思います
結局のところ、乙女を絡ませると記事がややこしくなるから省いたのかな
今回限っては仕方ない・・・と思っておきます

墓地から出てくるラーのアレ 他

JUGEMテーマ:遊戯王カード

不死鳥判明しましたね
ミレニアムパックですよー

完全耐性だー
さすが神!!
ライトニングされたら苦笑いで

4の効果って強制ですか?
うーん、いいのか悪いのか分からない・・・

あと次号付録は青眼の双爆裂龍らしいですね

サイバーツインじゃないんだからと思いましたが
あっちよりも強力で驚きました

特に3の除外は今までの壁モンスターを否定しているみたいで(笑)
もしかしたら融合軸は安上がりかも

巫女3枚目迷うなー
あったら買います

ウィング・レイダースの収録リスト全判明!最後のスー枠は?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

なんとフラジャイルアーマーでした
幻影騎士団スー枠5です
リベリオン以外新規なのに半分スーレア
組ませる気あるの?(笑)

9期にしてはバランスがいいっていうことだけで、完全にファン用のなのに・・・

RRもスー枠5ですが
2つ再録ということで、少しマシです
ただ過去パックから真面目に組んでる人からすれば残念かも
とりあえず、コールがいい値段になりそう

超量はスー枠2です
前回のオリジナル枠、PSYも2でした

とりあえず超量組めたらいいなぁ
レッドレイヤーの初動が低いことを祈るばかり
6箱開封予定ですが、ブレイクソード出なかったらキツいですねー

【ミレニアムパック】不死鳥判明で一気に神パック!?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

SPWR発売前のこのタイミングで公式サイト更新です
ゴッド・フェニックス!!
特殊召喚もできるなら最高ですね
一体どんなデザインになるのだろう

不死鳥に言及した時点でボックスの方の特典も確定ですね
神3枚かー シングル価格も少し高めなんでいいと思います
Vジャンの方の載せ方ミスってましたね しっかり隠せよーーー

SPWRのフラゲって、まだですよね?
幻影騎士団のラスト、早く知りたいなぁ・・・

駿○屋のミレニアムボックス、予約分売り切れ?
5kでずっとあったのに、誰かサイフを投げたかな?
無茶しやがって・・・勇者に幸運あれ

青き眼の巫女の詳細 他

JUGEMテーマ:遊戯王カード

巫女 グランパルス

1月パックで青眼強化確定ですね
なんすか「ブルーアイズ」モンスターって

宵闇の騎士とか開闢の騎士みたいな感じで
青眼の戦士とか出るのかな?

効果は回りくどいと思いますが
もしかしたら簡単に発動できたり?
結局青眼デッキ組むなら3枚集める以外に道はなさそうです
管理人は2枚でもいいと思ってます

墓地に送るモンスターに効果モンスター指定が!
つまり白龍はコストにできない 難しいね

自己再生後に制約はないので
強化次第では色々とできそうです

あとSPWRに収録される?最後のスーレア?
超量機獣グランパルスも判明しました

アルカードの如く魔法・罠破壊
誘発即時になるためにはブルーが必須素材
素材調達効果もバッチリ内臓してます

この時期に判明するものとしては控えめですね
十分強いんですけど、完全に感覚がおかしくなってます

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM