<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【霊獣】デッキで使えそうなkawaiiカードを紹介

【霊獣】デッキって霊獣使いと精霊獣がいてナンボのデッキなんで
モンスター枠は、結構カツカツなんですよ
何枚か霊獣以外の使えそうなモンスターを前回紹介しましたが
テンペスト+デブリぐらいです

しかしながら、あるブログのコメント欄
ピン挿し候補のモンスターが書いてあったので抜粋

アクセス数の多いブログのコメントには
かなり有益な情報がある可能性がありますので、皆さんもどうぞ
ちなみにこのブログは、平均X00程度のアクセスです(汗

異怪の妖精 エルフォビア

効果モンスター
星3/風属性/サイキック族/攻 900/守 500
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1体を相手に見せて発動できる。
次の相手のメインフェイズ1終了時まで、
お互いのプレイヤーは、見せたモンスターより
レベルの高いモンスターの効果を発動できない。

神秘の妖精 エルフィリア

効果モンスター
星3/風属性/魔法使い族/攻1500/守 900
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1体を相手に見せて発動できる。
次の相手のエンドフェイズ時まで、お互いのプレイヤーは、
見せたモンスターのレベル以外のレベルを持つ
モンスターを素材としてエクシーズ召喚する事はできない。

なるほど!緊テレで持ってこられるし
見せるコストの風属性は霊獣使いと精霊獣で十分ありますし
レベルは1〜4しかないので、拘束力も高そうです

ただやっぱり打点が低いのがね〜
こればっかりは仕方ない

でもイラストが、霊獣に負けず劣らず。ブヒれますね笑
やっぱり霊獣は萌豚枠だったのね(棒


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM