<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【相乗り】今期のメタビートのサイク枠

征竜魔導時代は、サイク枠は聖槍エネコン鉄壁安置とかに割かれてました

しかしながら子征竜神判禁止後には、別の各々考えるものになったと思うようにしてます笑
征竜は今年の2月ぐらいまでトップだったので、ほとんど変わっていないのが現状ですけど

その後、四月にシャドールテラナイト、七月にクリフォートが出たため、メタが結構バラけてたんだよね

そしてSPTRにて登場した影霊衣が環境トップになっております
大会の使用率もほとんど1位です

そこで、影霊衣に対するメタとして、一番採用&高騰してるのが《相乗り》の模様

相乗り自体はLVALで登場しました
当時はやはり、征竜がトップだった&ノーレアのせいでかなり高価でした
しかし、征竜自体の弱体化とAFOPの台頭によって次第に評価が下がっていきました
一時期90円という値をたまたま見た管理人は即買いました
今となってはいい買い物でしたね(4月頃

さて、メイン投入はどうなんでしょうね
グングが出たら完璧一強になりそうで怖いです

時代が相乗りに追いつきましたよ
「追いついてはいけなかった」ということも同時に証明された現在の環境です

是非、レアコレに収録してください笑

スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM