<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海外の2015年1月新制限改訂の感想

JUGEMテーマ:遊戯王カード

さて、今日はレアコレ&Vジャンプの発売日ですね
パック、箱を買ったYPの皆様、結果はどうだったでしょうか?
もう遅いので本日は来期TCGの改訂など

禁止
超融合

制限
AFモラルタ
DDB(エラッタ済)
強奪

準制限
オネスト
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ホール

解除
BF-疾風のゲイル
水精鱗−アビスグンデ
輪廻天狗
名推理
転生の予言

向こうってエアーマンか何かが禁止だったような気がしましたけど
結局シャドールが原因でしょうか?
DDBはエラッタされても制限か・・・と見ていると強奪の文字がww
サンボルといいなんなんだよww
準制限にはなんとゴヨウブラホ
ホント除去が捗るなぁ
無制限組には過去のトップ勢と強力コンボのキーカードの名が!
日本でもゲイル天狗ぐらいはありえそう

今更ですけど、海外って聖騎士人気なのかなぁ
罠ビート全盛なのに

話は少し変わってPP17の収録カードいいね

特にBFの新規の皆さんは
今までの主力メンバーさえも外してしまいそうな
強力カードで驚きました
来期にゲイルが無制限になったのも、ちょっとわかります

特にアンデットやばいよ
エクシーズアンデの構築幅の広がりがやばい
自分は一般発売を待つ組なんですぐには使えないけどね

今から気になるレアコレの相場とか見てきます
発売して間もないけど、かなり売れているみたいなので
シングル価格もシクやコレクター以外なら普通の値段ですね

売り切れってところもあるみたいだけど
全体的に品薄じゃないっぽい
ちょっと高いから、みんながつまみ食い程度に剥いているのかも


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM