<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

基本に返ってガジェットを見直し

JUGEMテーマ:遊戯王カード

今日(昨日)は昼から休みだったので
【ガジェット】を気が付いたら触ってました(笑)

今更ですけど
9ガジェがいいのか
6ガジェがいいのか分かりません

前者のいいところは安定性と持久力で
後者は余ったところに環境に対応するメタスペースが空くことでしょうか?
例えば汎用性で挙げるならトリオンとか

昔は単純に9ガジェでしたが
トリオンやレドックスが出てから混乱して
本当にガジェは触らなくなった
9ガジェを盲信してたんですよね
6とかなんで?って感じで

というのも今日見た夢に緑ガジェが出てきたんですよ(笑)
夢に緑ガジェが出てきたということだけ覚えてて
そのあと何があったのかは覚えてません

ちょっと不思議だったんで真剣に組んでます
明日こそレシピ出したい

レアコレの箱、値段的にまだまだ在庫あるなぁ
結構高騰してますけど、記憶の断片も焦ることないかもね
合わせて4箱も予約したけど、いろいろと大丈夫かなぁ
二ヵ月連続で爆死も夢じゃなくなってきたよ


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>つらみいさん

個人的にはガジェットのちまちましたアドの取り方よりも
インゼクや審判子征竜のような大味のあるデッキの方がウケると思った、または、Xyzガジェに対抗するために、まず聖刻とインゼクを環境に入れたらインフレが止まらなくなったって感じでしょうか?
  • クロロフィル
  • 2015/01/06 12:07 AM
>>にごーさん

なるほど、数字での説明ありがとうございます
昔は先攻ドローがあったから6でもOKだったのですね
よく分かりました!
  • クロロフィル
  • 2015/01/05 11:57 PM
ガジェが環境中堅に入るくらいの環境が好きだった
どうしてこうなった・・・
  • つらみい
  • 2015/01/05 6:37 PM
今6だと初手期待値1にならないから7か8がいいと思います。6は先攻ドローありじゃないと引けないです
  • にごー
  • 2015/01/05 3:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM