<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハートアースデッキのベースを教えてもらいました

JUGEMテーマ:遊戯王カード

コメントにて・・・ABBAさんありがとうございます
以下抜粋
"自分のハートアースは青眼軸に除外系つっこんだり
エクシーズユニバースで吸って出したりします
まぁ出る確率が3試合して1回出ればいいほうですが笑"

"ユニバースじゃだせねぇだろと寝ぼけてた自分に・・
トラゴエディアにモノマネンドを打って特殊してからの
ハートアース+未来王とかの盤面を作ったりも出来るので案外おもしろいですよ"

"基本は一軸乙女と同じ感じで、そこにトラゴエディアやハネクリLv9
マスクチェンジセカンドが入ってるだけの簡単なデッキですよー
モノマネンドは対象を取るカードなので乙女に使えますし
トラゴをレベル1にして発動してスティーラーでレベル9にして
クィーンズライトでもハートアースを出せば召喚権を使わずに出せたりします。
とんでもなくブレスルに弱いのが弱点ですが・・・

乙女青眼モノマネンド!
なるほどね〜って感じです
ハートアースって素材3つもいるんですよ
モンスターの増やし方が分からんかったという(笑)
上手くいかない時はケルベラル,ルリー買い足しそうな勢いでしたね
乙女青眼ってこんなところまでいけるとは・・・

いい加減デッキを形にしないと
時間ないけども・・・


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>ABBAさん
コメントありがとうございます
カードが増えるほど沢山のデッキに活躍の場が増えると思いますが
まさかハートアースを目標にするとここまでできるとは・・・
聖刻軸いいですね
乙女ヌート混合で(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/02/19 2:23 AM
4.6混合にして聖刻の何時もの流れでレダメSS→レベル6ドラゴンSS→ヌートNS→効果レベル4SS→クィーンドラグーンSS効果ラブライブSS→アルティマヤ→アスフォ伏せて効果閃光龍SS剛毅で闇アスフォで92
っていう意味不明な流れが・・・
クィドラじゃなくてトラドラさんにすれば3000の3回攻撃にパンプアップした92さんM2でグスタフも出来ますねwやっぱりドラゴンは悪魔なんや・・・
まぁ、手札4消費墓地消費2なのでほぼ無理に近いですが最終盤面がレダメ.92.タクシー,決闘龍(閃スタ),クィーンドラグーンで戦闘破壊耐性x2が出来ますね!
最初のほうを復活の聖刻印にしてギャラクシーサイクロ除外破壊効果でSSで除外カードもふやせる・・・!
  • ABBA
  • 2015/02/18 3:29 AM
>>petさん
コメントありがとうございます
6軸聖刻に帝王の轟毅ですか!なるほど!
レッドアイズの新規もきたので、結構現実味がありますね
素でランク7闇ドラゴンが出ないのはまさか・・・
シルクハットで轟毅を墓地に送ることも、自分にとっては新鮮で面白いです

>>ABBAさん
コメントありがとうございます
・サイド入れ替えでクェーサーやゴッデス軸に化けます
すごく混沌としたEXですね
モノマネンド強し・・・

復活の聖刻印とか久しぶりに思い出しましたよ
来日当初、結構注目されてましたね
  • クロロフィル
  • 2015/02/18 2:03 AM
ちなみにですが自分のデッキはサイド入れ替えでクェーサーやゴッデス軸に化けます 

petさんのやつもおもしろそうですね〜
ちょっと復活の聖刻印使って考えてみようかな・・・
  • ABBA
  • 2015/02/17 11:31 PM
6軸聖刻に帝王の轟毅とアストラルフォースを突っ込むとガイドラを闇に変えてハートアースを出せたりします。
アトゥムスを時空竜にしてレダメの攻撃力戻して1キルとか、ビヨンドで0にしてからホプドラとかもできて楽しいです。

マジカルシルクハットを入れるとハートアース召喚率は上がりますが、事故率も上昇します(笑)
  • pet
  • 2015/02/17 2:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM