<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

聖刻軸でハートアース

JUGEMテーマ:遊戯王カード

なんというか、新たな手法で頑張ってみます
タンホイザーゲートとかも検討してみます

轟毅は名推理モンゲで落としたりしてもいいかも
アスフォも同様にガイドラ生き残ったらワンチャン

ただ部屋のカード漁ってみたんですが
聖刻のパーツがトフェニ召集ぐらいしか見つからんという(笑)
どうやらゼアル期のノーマルカードは売ってしまったみたいなんで

また買いなおします(笑)
でも今トフェニ召集ってレアのクセにいい値段ですね
レア以上は売らなくてよかった
多分、ノーマルが異常に多かったんだろうなぁ
とりあえず、次はポジションチェンジを探してみます
あったら奇跡だけど

 


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>ABBAさん

だいたい合ってましたか
よかったです
ヒックリカエルいいですねぇ
P効果は相手のモンスターもOKだったとは

星に願いをはコソアドデッキで採用してました!
よく腐ってましたが(笑)

>>手札消費無しの偽骸+クェーサー
チューニングサポとか使うんでしょうか?
相変わらず想像がつきません(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/02/24 12:24 AM
1つ前の記事の動きはだいたい合ってますね〜
トラゴラド使ってレベル8っていう動きもいいかなとおもってたりも・・
対象とるならポジチェンよりEMヒックリカエルのほうが・・
自分は「星に願いを」でちょっと考えましたね(笑)
ラブラが入ってるならアラクネ出せますし・・

さ〜て自分も手札消費無しの偽骸+クェーサーを考えついたのでパーツ集めしなくては・・・
  • ABBA
  • 2015/02/23 3:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM