<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タロットレイ+神光=????

JUGEMテーマ:遊戯王カード

神光デッキにタロットレイ,コインノーマ,アローシルフを混ぜてみました
ムリを承知でザボルグ+虹光コンボも入れてます

事故った時はどうしようもないのですが
しっかり揃った時は、本当に嫌なデッキになりました

フリーでは極力やめておきます
壁とやってろっていうレベルではないですが
神光とタロットレイが並んだら多分何もできません

上記のデッキについて、いい情報ありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

年末商品の情報が出ましたね
年末といいながら11月。レアコレ、今年はないのかなー
それともGSの発売時期(1月)にズレる感じ?

12月はレギュラーのストラクだけかな・・・
ここで番狂わせのカスタムパック02!!
見たい(笑)


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>spkさん

一応サーチが増えたんで、リバースが問題ですけど、キーカードにアクセスしやすくなってます。とてつもなく回るわけではないです(笑)

>>テツさん
GSは前年の目玉カードをノーレアにして再録というパターンが多かったので、レアコレもそうなって欲しいですね
実際フェルグラやエクストリオ、虚無スキル辺りにそういう雰囲気を感じましたが・・・
  • クロロフィル
  • 2015/07/24 1:53 AM
年末のアニバーサリー商品気になります。画像はまだまだでないでしょうね。

レアコレはGSの代わりのようですし出ると思います。
ヘルパト、ノーデンは収録決定…してほしい。
カスタムパック…
  • テツ
  • 2015/07/23 3:58 PM
そこまで言うなんて、とてつもなく回るデッキに仕上がったんですねw 逆に見てみたいです!!
  • spk
  • 2015/07/23 3:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM