<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素早く決めよう!ジャックポット7!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

PRIOで登場したジャックポット7
当時は結構話題になってて、盗掘団が100円台までいったなー
あのアニさんも組んでました
管理人は速度重視ということで、汎用系では羽根帚すら入ってませんが
気にしないでください(笑)

メイン(40枚)
モンスター(10枚)
サンダー・ドラゴン×3
カードカー・D×3
黒蠍盗掘団×3
終末の騎士×1

魔法(24枚)
ジャックポット7×3
手札断殺×3
成金ゴブリン×3
強欲で謙虚な壺×3
増援×1
一時休戦×1
おろかな埋葬×1
強制転移×3
スケープ・ゴート×3
カバーカーニバル×3

罠(6枚)
威嚇する咆哮×3
ギブ&テイク×3

・モンスター
ドラゴンとカーDはドロー機会確保用に
終末はギブ&テイクとのコンボのため

・魔法
断殺はドラゴンとコンボができたらいいなーと考えてます
墓地利用0にすれば、ギブ&テイクと終末が抜けて
マジック・ボックスでもいいかなーと思ってます

・罠
和睦じゃない理由は攻撃宣言時に効果が発動するヤツというか
バトルフェイズに入らせたくないと思わせることが最近大事かな?と思ったので
この辺は変な感覚ですいません

このデッキの一番気持ちいい勝ち方は
事故って7が3枚手札にきて全伏せ→相手羽根帚アザッシターですね(笑)

スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

ノーレアということもあり、知らない人結構多いですね
まさか盗掘団がキーカードになるようなデッキが出たことは、今でも不思議ですね
王国動画見ました!プレイヤーのキャラを前に出したデッキみたいだったので、つまらなくなってしまうのは仕方ないですね・・・

>>spkさん
あの感覚を理解してくれる人がいるとは!
ありがとうございます

実際のところ最短は相手先攻で手札抹殺を食らった時です(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/08/13 12:28 AM
>>バトルフェイズに入らせたくないと思わせること
これ大事ですよねー。そして相手は意地でも殴ってこようとするというw
そして事故ったときの勝ち方気持ちいいですね!! そんな勝ち方してみたいもんですw
  • spk
  • 2015/08/12 6:09 PM
ジャックポット7の効果知りませんでしたが面白いですね。僕の好きな黒蠍盗掘団が活躍できるデッキがあるとは。

そういえばカードキングダムのデュエル動画更新されてましたよ。最終戦が一番面白くないという…
  • テツ
  • 2015/08/12 8:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM