<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公式プロテクター「OCG」を20パックガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

側面1 側面2 中身

WCS2015や千年パズルと違って
予約は必要ないと思いましたが
予約割引があったので、かなり前に買いました

売り切れという結果を見ると
後の祭りですが千年パズルの方も買っとけばよかった

とはいえ、まさか店舗納品時の箱から
4つ抜いたものが手に入るとはラッキー
記事上部に画像がありますが、箱を大事にしたいと思います(笑)
おもちゃ屋、カードショップの店員の皆さんは見慣れていると思いますけど
管理人は初めて見たので物珍しいです

中身を見てみると1パックごとにダンボールでキレイに分けてますね
細かいなぁー
てっきり厚いビニール袋に入っているものかと(笑)

SPHRの開封ですが、すでに終わってます
結果発表は明日に・・・
遅くなっている理由は、当ブログ初の開封動画を作っているためです
あんまり上手くは見せられませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

それは本当に残念でした
私も再販されることを祈ります
帰宅が遅れて、こんな時間になってます(笑)
明日やばいです

>>spkさん
自信はありませんが、カードが応えてくれました!
  • クロロフィル
  • 2015/08/26 2:55 AM
開封動画いいですね!!
楽しみにしときますー^w^
  • spk
  • 2015/08/25 7:56 PM
結局千年パズルなくて、もう再販を祈るしかない状況です。

動画って難しそうなイメージですが楽しみにしてます。
  • テツ
  • 2015/08/25 9:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM