<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月のノーエクストラ戦に持っていきたい【チェーンビート】

JUGEMテーマ:遊戯王カード

実際には行けません!!
仮に行けたとしても1hかかる場所
組んだ意味ないですけど
いつもコメントをくれるテツさんが、デッキを調整しているのを記事で見て
管理人も調整作業がしたくなっただけであります

結果:好きなカードが並んだだけになりました(笑)

メイン40枚
モンスター(12枚)
N・グランモール×1
ヴェルズ・サンダーバード×3
ゼンマイラビット×3
暗炎星−ユウシ×1
増殖するG×3
エフェクト・ヴェーラー×1

魔法(13枚)
ハーピィの羽根帚×1
月の書×1
死者蘇生×1
禁じられた聖槍×3
強欲で謙虚な壺×3
炎舞 -天キ-×3
ブラック・ホール×1

罠(15枚)
神の宣告×1
神の警告×1
破壊輪×1
虚無空間×1
奈落の落とし穴×2
激流葬×3
強制脱出装置×3
強制退出装置×3

・モンスター
モグラ1枚減らしてヴェーラー入れてみました
メインの大型モンスターを封じ込める意味で(裁きの龍、カオスエンペラーなど)

・魔法
蘇生が入ってますが、王国のPSYフレームに入ってるのを見て真似してるだけです
強いカード強い。このデッキの場合、激流や黒穴でよく流せるので、利用するのもいいかな?と

・罠
破壊輪と虚無空間が新しく入りました
破壊輪が使いにくいですが、他のよりマシと思ってます

ターミナルの箱、今すぐにはキツいです
来月以降、手を出せたらいいな・・・


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

名前似ててすいません
確かにオリパ開封等で連鎖爆撃とかは出てないですよね?
バーンの方はレオニダスが出てから諦めてます(笑)

退出装置はREDUで登場しました
最初は注目してなかったですけど
某1000枚セットに10枚ぐらい入ってたので使うようになりました
  • クロロフィル
  • 2015/09/13 2:12 AM
ずいぶん変わったなと思ったら、僕が見たのはチェーンバーンの方の記事だったみたいです(笑)

強制退出装置初めて知りました。
  • テツ
  • 2015/09/12 9:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM