<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【開封動画】EP15を6箱開封!グラバースニッチに4回会えました!!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

 

遅くなりました
エクストラパック 2015の開封です
モデムは変えられてないけど動きました
よく分かりませんが…
一昨日も少しまとめましたが
旅人ダンテが出ないという声は本当です

しかし、クトゥルフ関連が本命という方には
結構いいパックです
シングル価格もヌトス以外は1k以下ですし

それでは結果報告です

彼岸カード
旅人ダンテは1枚でした
今となっては1枚でも出てくれたことに感謝
なぜ諭吉さんをリリースしてまで生産者に感謝しなければいけないのか
そういう疑問は、お彼岸中に考えないようにします
グラバースニッチ4枚です
やっぱりワンワンは最高かわいいです

クトゥルフ関連
ヌトス3枚です。本当に感謝!(謎心境
ザボルグが切腹した時の弾がMAXになりました
アザトートも2枚。何故か感謝!4種類出てくれて本当にry

聖騎士カード
出るたびに泣けましたが、今となっては感謝!(謎

U.A.その他
牙狼かっこいいいいいいいいいいいいい
残光も実物はいい光り方でした!

旅人ダンテ3kですよ・・・これ、値下がりするのかなぁ?
シクとか再録前のサモプリ,スタロ並みです
まさに天国と地獄・・・これでトップ取れなかったら散々だなぁ


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

悪くない結果でしたが、結局ダンテに目が行きますね…
スカラマリオンの方が汎用性ありますから
彼岸をよく知っている人たちはグラバースニッチ4枚でも満足できないみたいです(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/09/25 12:41 AM
動画あとからみてみます。
ダンテ1枚でしたか…
でもグラバースニッチ4枚ということは全然いいと思います。

ダンテと悪鬼が値段的に当たりみたいですね。
  • テツ
  • 2015/09/24 12:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM