<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バルブ制限復帰記念!スターストライク・ブラスト2箱購入!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


バルブ1枚しかなかったので
思い切って買っちゃいました

昔のカードは紙質いいなぁ
あと地味にエレキが組みたくなりました
王国の方でも何故かタイミングよく動画上がってますし
まさかエレキ強化フラグ?雷族は海竜族よりも不遇な気がします
ライオウやサンダーバードがいますけど・・・

それはさておき結果です
ウルスー

調律やF1の再録前に買ってたらドル箱でした
残り物には福があるというのは本当なのでしょうか?

バルブや字レアなど

氷結界の鏡が再び着目されたらいいなぁ
クリエイトも3枚集まりました
ジャックデッキ、モンスターは完璧です
あとは管理人のやる気のみ(笑)


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

調律とF1は1500円ぐらいしてました
ちょうどジャンドのベースが出来てきた時代だったので、ずっと高騰したままでしたよ
箱開封記事、待ってます!
  • クロロフィル
  • 2015/10/03 12:31 AM
僕の知らない時代のパック。
昔は調律ってカードとF1高かったですね。
F1は300円くらいのイメージです。

運命の決闘者編が安くなったら箱開けたいです。
  • テツ
  • 2015/10/02 1:49 PM
>>夕凪さん

初歩的なミスですいません
ご指摘感謝してます
夕凪さんも購入を検討していましたか…
売り切れは残念ですが、ネット通販では僅かに在庫があるので、余裕があれば是非!
  • クロロフィル
  • 2015/10/02 3:31 AM
多分二枚目の画像間違ってますよ
スターストライクブラスト近所に残ってたんですが売り切れてました…残念
  • 夕凪
  • 2015/10/02 2:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM