<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サイクロン何種類ありますか?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

管理人の総数は40枚ほどですが

種類で分けると
ST12 ST14 SD3〜11,26
YSD6 VS15 DP04 SPTRなどがありました

その中に初出版のMR-47を発見しました!

これは結構嬉しいですね
このフォーマットは古代エジプトでも通用しそう
右側は初の再録となったYU-25です

今はテキスト量の問題で枠を広げざるを得ないけど
テキスト短いカードは変えないでほしいなぁー

今でこそノヴァの存在からSD26もまともな値段で売られてますが
当時は散々でしたね(炎王よりマシでしたが)

SD26と比較

色合いが全然違いますね
これは文句言われても仕方ない

次は通算再録回数が30の大台に乗ったリビデでも・・・
と思ったら3種類しかなく断念しました

大事にしよう、ノーマルカード

昨日、テツさんの言う通り、再録予想云々といえばよかった
再録という言葉が頭に出てこない管理人は重症です・・・


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

颯爽と行きたいです
ついでに他の高額カードも無駄に買って
とりあえず7k返すところから(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/11/07 3:39 AM
リビデもついに30越えなんですか。
今そこまで採用率高くないと思うんですけど、SPWRでまた再録ですね。

羽根帚再録で値下がりしたら颯爽と6枚買いに行きましょう。
まだ名誉挽回できます!
  • テツ
  • 2015/11/06 8:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM