<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱり気になる再録ラインナップ

JUGEMテーマ:遊戯王カード

しょうさい!

なるほどー2月のアレにですかー
帚と警官だけでも3k超えてますから
GS2014並、それ以上のボリュームですねぇ

帚は売ったので欲しいですけど
警官の方は手に入れられなかったので
必然的にそれが必要なデッキから離れていきました

なので後者の方は・・・どっちでも笑

この情報は夢があっていいなー
過去に再録が望まれたカードを
実際に収録していた商品の後継版ですので
ちょっと期待しちゃいますね・・・

リンク先後半の「ミレニアムパックがやばい」という記述ですが
どういう意味でやばいのか気になります(笑)
今後発表される新規・再録枠がクソなのか
はたまたユーザーの期待に応えているのか

ここの部分は全く言及されていないので
帚と警官の方も嘘情報だったら笑えます

というわけで皆さんも話半分でお願いします
あーでもない、こーでもないと言ってるうちに
1月号のフラゲきますので(まだ11日ですが・・・


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

どのような形になっても驚きそうです
早いものでミレニアムパックも来月発売です
私もウルトラの方がいいですねー
スーレアは分かりづらいので(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/11/12 3:44 AM
時期的に信ぴょう性は薄そう・・・。といっても再録可能性大ですけどね。

ミレニアムパックは次のVジャンで情報出そうですね。正直今からでもスーレアじゃなくウルトラにならないかなと少し期待。
  • テツ
  • 2015/11/11 4:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM