<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウィング・レイダーズを6箱開封ガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


どうも〜 二日ほど沈んでました
ぶっちゃけ疲れてて、ほとんどPCにも触ってなかったです

土曜日にはSPWRの開封報告が各所で上がってまして、管理人も楽しみにしてました
以下、開封結果です

まずは幻影騎士団から

なんとブレイクソード3枚です!
こればっかりは本当に驚きました!!
ローブと霧剣、一枚ずつシングルガイなら悪くないです

次はRR

サテライトとコールがピンですが概ね満足です
特にソウル・シェイブ・フォース3枚
ここの部分は助かりました

最後に超量!

惜しい!レッドレイヤー2枚
あと1枚、高騰前に買いたいです・・・

というわけで、特に偏りもなく無事に反逆の準備は整いました(笑)
ありがたう!!デッキ記事作れるように頑張ります

それでは〜


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

本当に3枚ありがとうって感じです
タナトスってやっぱり強いですよね・・・

>>かな太さん

ありがとうございます
検品担当者様に頭下げたいです
  • クロロフィル
  • 2015/11/19 2:20 AM
バランス良すぎ!!!
素晴らしい引きです!!!
  • かな太
  • 2015/11/18 10:23 AM
ブレソ3枚よかったですね!バランスもいい。
幻影騎士団、大会とかでもけっこう強いみたいです。
  • テツ
  • 2015/11/18 9:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM