<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミレニアムパック新規、真実の名がしゅごい

JUGEMテーマ:遊戯王カード

1月号で新カードが4枚も判明しました

シークレット枠は不死鳥とガイアで確定ですね
とりあえず不死鳥3枚ほしい
ウルトラ枠も8種類中4枚判明です
もしかして全部新規かなぁ?

ホールディング・アームズ
ホールディング・レッグス

アニメで登場したモンスターですね
舞戦では最後、原作では虫が落ちてくる描写だったのに
やっぱりキツいのか、砂になってましたが
万力魔神とかもダメなのね

デモチェとハリケーンは強いと思いますが
イマイチ使い方が分からない(笑)
やっぱりP召喚かな

真実の名

チェインでホルアクティトップにしたら強そう
それ以外にも面白いコンボがありそうです

まさか神属性を出すカードが登場するとは・・・
ホルアクティの再録、期待してもいいかな?


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>spkさん

それもそうですね
特別感は大事です
帝との組み合わせですか・・・
エムエム倒してくれるなら是非(笑)

>>テツさん
ラー作るとき、何か揉め事でもあったかと思うぐらい酷い効果ですよね
神様も大変です
  • クロロフィル
  • 2015/11/25 2:37 AM
なかなか面白い効果ですね。
コレクションにもデッキにも欲しい。

ラーもss可にして欲しかった気もしますが。
  • テツ
  • 2015/11/24 1:14 PM
掲示板でも話題が上がっていましたが、個人的にはホルアクティは再録してほしくないですねー。でないと限定にした意味が無いですし、あの「特別感」があるからこそのホルアクティかな、と思うので。
でも再録されるなら速攻で手に入れます!w
ラーの不死鳥モードも出ますし、帝なんかと組み合わせた三幻神デッキなんかが流行りそうですねw
  • spk
  • 2015/11/24 6:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM