<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結局巫女本3冊ガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


今日は隣町の駅前にあるイオンに行きました

普段行くことなんてないけど
おつかいを頼まれたので(笑)

用事を済ませた後、何気なく中の本屋へ
決闘者ならVジャンプがあるかどうか気になりますよね

なんと山積みでした!20冊はあったと思います

印象に残ったのは陳列の仕方
ヒモで縛ってないし、ダミーでもない
平和というものが垣間見えましたね

定期購読で1冊、尼で1冊、平和なお店で1冊
結局、3枚集まりました
青眼デッキは今のところ考えてないです

マスターガイドやナンバーズガイド
パーフェクトルールブックにゲームの攻略本もあって
決闘者に優しいお店でした
こちらは山積みとまでいかなくても2冊以上の在庫アリ

意外な場所を発見できていい日でした
今度はおもちゃコーナーにでも行ってみよう
もしかしたらLVALとかPRIOがあるかもしれない
さすがにカードは扱ってないかな・・・?


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

もしかしたら売上自体低いのかもしれません
でも駅前ですし、夜でしたがお客さんも結構いたので
単にプレイヤー人口が低いだけ?

他にも付録付きなのに、紐で縛ってない雑誌が多くありました
イオンなのにマナーがいいとか凄いですよね・・・
  • クロロフィル
  • 2015/11/26 12:21 AM
駅前でイオンは争奪戦になりそうな場所なのに意外です。
それ以上にびっくりなのが防犯対策必要ないなんて。お客さんのマナー良すぎる。
  • テツ
  • 2015/11/25 5:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM