<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フェンリルの的増殖炉、ビシバールキン

JUGEMテーマ:遊戯王カード

PP18に収録されるカード効果が判明したみたいですね
ビシバールキン氏、結構頑張ってて凄い!

・魔帝アングマール
墓地にある準制限、無制限の魔法カードを持ってくるのは強い
魔法の種類にも制約ないし、後々大化けしそう

・究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン
2の効果によってATKが最大5000になります
ライトニングされないのは素晴らしい

管理人としては、お互いのフィールドに同じ数だけトークンをSSできるところに注目したいです
相変わらずの終着点ですが、フェンリルの的ですね
まさか神様が一つのパターンを形成してくれるとは・・・
高レベルの水属性チューナー・・・いたかなぁ?

・No.77 ザ・セブン・シンズ ランク12 闇属性
なんすかこのアークナイトを大きくしたようなモンスターは
重ねてX召喚もできるしいいなー

最近ランク12が熱いですねー
しかも出せる可能性が高く、豪快さが味わえて楽しいです


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>テツさん

遅くなりました・・・
10パックぐらいで大体揃いますが
シク狙いだと
40パック買っても揃わなかったりします(笑)
  • クロロフィル
  • 2015/11/28 3:19 AM
判明してるカードはどれもいいですね。
パックで各1は確保しておきたいところです。
  • テツ
  • 2015/11/26 10:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM