<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

機会があったのでオリパ購入!意外な結果に!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

どうも、当ブログ初となるオリパ開封記事です

購入のきっかけは、幹部の子のクリスマスのアレです
またおつかいです(笑)
外に出ると就業中なのに解放された気分になります
弊害は仕事を持ち帰って寝不足になるということでしょうか

予約完了後、近くにリサイクルショップがあるのを知っていたので、速攻で行きました
遊戯王スペースは結構ありました
でもシングル価格は少し高めでしたのでハズレか・・・
と思っていると、たまたまオリパコーナーを発見!

遊戯王はもちろん、デュエマ、ヴァンガード、バトスピ、バディファイト
あとリセとかガンダムウオーまであって、かなり面白いコーナーでした
遊戯王のオリパは30ほど
というわけで・・・買ってみました!

表紙はジンライノで価格は500円
特に側面などには表側でカードはありませんでした

レア以上です

なんとドボク・ザーグがありました!
このカード、プトレマイオスから出る最高攻撃力ということで
一瞬だけ高騰しました(笑)
禁止前に買っていたら、どれほどアドが取れていたことか・・・
さらに闇の誘惑、EXP1のスーです!昔のはスーでもよく光るなぁ

ノーマルその1

ダークエルフは初出版です
地味に共鳴破が嬉しい!

ノーマルその2

第一期二期のバニラも結構ありました
今となっては、どれも貴重品です!

ノーマルその3

なんとモリンフェン様に出会えました!
これはすごい!画像からは分かりにくいですけど
バニラは全て状態がイイです!

500円で充実するとは考えられなかったなー
個人的にはいい買い物でした。総数は160枚ほど。十分でしょ?
また時間があったら買いに行きたいわー

スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
>>りゅうさん

お世話になっております
前にツイッター関連でも不具合がありましたね
毎度毎度すいません
これを機に他サイトへ引っ越ししてもいいかもしれないですね
わざわざご報告ありがとうございました
  • クロロフィル
  • 2015/12/03 3:33 AM
>>テツさん

どうやら当たりだったみたいです
闇の誘惑とドボクは本当に嬉しかったです
モリンフェンデッキ、いつか手にしたいですねぇ
  • クロロフィル
  • 2015/12/03 3:24 AM
いつもお世話になっております。
遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
Google Feed API廃止に伴い仕様変更を致しましたが、jugemブログが独自の仕様のせいでうまくプログラムから情報を取得できないようです。
こちらでも対応をするよう努力しますが、実装に時間がかかるかもしれません。
また、詳しく検証してみてみないとわかりませんが、最悪の場合実装不可能ということもありますのでご了承ください。
今回のトラブルについてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
光り物の質がいいですね。闇の誘惑とかレアコレで再録されたカードはシングルよりオリパで出てくる方が得した気分になりますし。

モリンフェン様きましたね。やっぱり一番存在感がある!
  • テツ
  • 2015/12/02 9:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM