<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年1月改訂前のシングルガイ

JUGEMテーマ:遊戯王カード

どうも〜
ラヴァルパーツとか、いろいろと紹介

三姉妹に伝導場やキャノン、シンクロ体
ヴァイロンは買い戻しです

装備テーマが好きな友人にヴァイロンパーツを譲りまして・・・
せめてプリズムだけでも回収しときました
いまさらですがマグマ砲兵を忘れてました(笑)
リバイスパック買うかな?

続いてダイガスタ・フェニクスです

実は持ってなかったカード
遊矢がカバの代わりに乗ったら映えそうなので
隣に置いてみました

レッドレイヤーとノーレア2種類

スパイダーやっと揃ったー
ファンデッキ用に大切にしときます
不運の爆弾は将来高騰しそうなんで確保

最後にプロモカードです

スマイル・ワールドのイラストは
落ち込んだ時に見たら元気出そうです
大人なら尚更では?

プレゼント交換は本当に面白いですね
メェプルのぬいぐるみもアクセルみたいなミニ四駆も欲しいです
コングTシャツは・・・うーん(笑)
あと2枚、頑張って集めます!

遊戯王あんてな様の方で、リンクだけされてて表示されてないのは、仕様変更のためです
jugemは前から不具合があったので、近々引っ越しします
時間作らなきゃ・・・

スポンサーサイト

  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
DTが稼働してた時はやってなかったんでラヴァルとか他のテーマもさっぱりです。

ラヴァルドラゴンのシクはカッコいいのでそのうちシングル買いしたいですが。
  • テツ
  • 2015/12/04 12:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM