<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレミアムパック16により【ダストン】が強化…かな?

注目していたのは
サイレント・ウォビー、No.13、No.31

まずサイレント・ウォビーに関しては
先攻とっても攻撃できないから採用してません

トーナメント環境意識したらモンスター出してこないデッキ?
そもそもフィールド埋めるなら飛翔するGの方が…

しかしながら、受けるダメージ量が少なくて済みます
相手のモンスターが一体だけなら、死のマジック・ボックスとのコンボにもなる
召喚権増やす必要があるけど(二重召喚、サモンチェーン)

なんかいい隠れたサポートカードありませんか(笑)
そもそも、先攻とっても〜っていう考えがダメかも…

No.13、No.31に関しては、エクストラからだせるキングゴブリン(言いすぎ)
ハウスダストンの効果から、ダストン4体リクルートできたら簡単ですよ
ハウスダストンとホワイト・ダストンを2体ずつ(ホワイト・ダストン偉大)

3体しかリクルートできないなら、No.54でだいたいおk?
よくみたら、No.13とNo.31って悪魔族なんですね
キングゴブリンを後で引いても腐らない(強い)

もちろん弱点がないわけではないですよ(wiki参照
コーリング・ノヴァ抜くかな〜
それかキラー・トマト、ガン積み?


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM