<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014年10月新制限改訂。白黒影が堕ち、ノーデンの咆哮。緩和組に希望はあるか

ずっと更新してなくてすいません
家に帰ると無気力になる病気が治りません(笑)
ウォーキングでも始めようかなぁ

2014年10月からの新制限改訂
・新禁止カード なし

・新制限カード
「エルシャドール・ネフィリム」
「エルシャドール・ミドラーシュ」
「召喚僧サモンプリースト」
「ダーク・アームド・ドラゴン」
「光天使スローネ」
「ソウル・チャージ」
「堕ち影の蠢き」

・新準制限カード
「BF−疾風のゲイル」

・制限解除
「ゼンマイシャーク」
「アビスフィアー」
「針虫の巣窟」

新制限カードを見ると、あぁ…ってなりますね
エルシャドール売ってきます
サモプリは仕方ないですね
発売間もないダークロウとか規制するわけにはいかないし
そういう意味で簡易融合の規制を期待していた人もいると思いますが、叶いませんでした(笑)
ダムドはなー
やっぱり強いね…ちなみに管理人は緩和されてからも悩みつつピン挿しでした
光天使はスローネだけで済んでよかったよね
純光天使は死なない!(願望)
ソウチャはノーコメントで
堕ち影は緊急回避としていい機能してた気がする
アビスフィアーを思い出すね

ゲイルさん、一枚帰ってきました
マスター赤馬氏のコメントでは、BFは規制されてないのに等しいらしいけど…うーん、ムリやで(笑)

ゼンマイシャーク帰還おめでとうございます
ゼンマイ使いはマイティが逝ってからずっと傷心でしたが、これで大分デッキパワー戻ってきたかなぁ?
上にも書いてますがアビスフィアーが解除
豆使いとしてはディニクか龍騎隊が帰ってこないと意味ないでしょって感じですけど笑
針虫の巣窟に関しては、そういや七月に話題になったなぁ…って感じですね
実際影デッキに入って、猛威を奮っていましたけど

とりあえず、管理人は【BF】から一枚抜いてゲイル入れる作業に入ります
あとスローネも抜いて何かと替えないとね

それでは、また次回。


  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM