<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

管理人、再録を信じて羽根帚をリリース

JUGEMテーマ:遊戯王カード

記憶の断片で手に入れた羽根帚6枚

リリースしてきました・・・

というのも2月のゴールドパックまでに
再録されるだろうという
かなり曖昧な予想から(笑)

ノーマル1.1k パラレル1.2k シク1.5kでした
この7千円でPHANTOM DARKNESSを買おうと思いましたが
ちょっとそれは・・・と思い、迷ってます

何かいい商品あったら教えてください

余談ですが売った店で「引退されるんですか?」と聞かれ
ゴールドパックは公式未発表のため、上記の動機を言うわけにはいかず

あばばばばばってなったのは、今でも恥ずかしいです(笑)
実際には、「彼女(過去現在未来存在しない)のプレゼントのために…ごにょごにょ…」

まさか話しかけられるとはねー 店員さんは少し笑ってました(おそらくバレてます)
羽根帚6枚っていうのは、店からするとレアだったかもしれない
必須カードを手放すということは、他の有用カードも?と思ったのかな
あの店員さんは社員だったのかなぁ?ネクタイしてなかったけど

とりあえず今日は枕に顔埋めて寝ます。あばばばばば

全員応募サービスぅぅぅうううううう・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

今月発売の1月号(Vジャンプ)
去年はペンマジパックでした
今でこそ4000円という破格な価格ですが
普通に応募すりゃ・・・うん

今年はどうやら冬の応募企画はないみたい
時期をずらすにしても
来月は年末ですから、あっても年明けでしょうね・・・

7月号の争奪戦は異常でしたから
もうやらないという可能性もありますね
純粋に記事・漫画を楽しみにしていたユーザーにとっては大迷惑でしたし
ぶっちゃけ疲れますし
定期購読者限定パックにすれば、応募前に戦争は起きないよね?
リリース後なら・・・(笑)

Vジャンプ1月号、予約開始 他

JUGEMテーマ:遊戯王カード



青き眼の巫女楽しみです
まだ何にもアナウンスないし

青眼デッキはストラクで性能向上しましたけど
さらに潤滑油が投入されたらどうなるのだろう
師匠デッキより強いかもしれない(永遠の魂がうまく使えない笑

あとイラストいいよね・・・
持ってる神具が年齢(見た目)を上げてそう
普通の杖じゃダメですか?
それだと魔法使いになっちゃうから?

SPWRのスー・シク枠はほぼ判明したみたいです
残り超量のスー1枠
おそらくサポートカードでしょうけど
マグナキャリアより凄かったらトップレアになりそうで怖い・・・

ディーヴァ1枚で先攻ワンキル!?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

あんてなで知りましたが
これはすごい
なんですかこれ・・・

ラストがすごいです
どうやったらこうなるのか

ゴヨウ・ディフェンダーすごいです
キングやクェーサーを出すためだけだと思ってました

ディーヴァ・・・
1枚でも帰ってきてほしいなぁ
動画みたいにうまくはいかないでしょうけど

なぜワンフーが出てきたのだろう
思考回路に脱帽どす

話は変わって
神光ザボルグでヌトス3Ω3虹光2枚落としたら
相手に複雑な顔されそう 出せないとは思いますが(笑)

伴竜が手札にきません・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

バスブレデッキ
実際のところパーツは決まってますが
気づいていました

肝心のバスブレを出す手段が簡単じゃない
使い手バスブレは手札にいる時、ええ、バスブレじゃないんです
言ってる意味は分からんと思いますが
伴竜やシンクロ伴竜で出せないんですよねー

かといってチェインに頼るのは・・・
しかし、おろまいや141も引けません(どれだけ引き弱いんだ笑

どうやらプリズマーを中心にHERO混合型もあるようですね
これなら墓地における方法が一気に増えます
アライブが無制限の今だけかもしれないですが

ちなみに管理人は
破 壊 剣 一 閃が一番やりたいです
やっぱあのイラスト、ツボだわ
太ってるように見えるのは私だけでしょうか?笑

管理人、救われる

JUGEMテーマ:遊戯王カード

remさん、ありがとうございます
とりあえずココで1箱予約完了!

ヨドバシは一回見たとき
確か既に予約終了だった気がしますが
ただの勘違いか、再開したってことですね

調べたところは、覚えておいた方がいいですな
今までは運がよかったんだなー

今回の予約、尼で在庫がある状態(定価)を見ていましたが
ちょっと渋ってしまいました
あのタイミングでポチっとけば悩む必要もなかった

これから額面の欲は、ほどほどにしときます
それよりもまず数を確保 徹底したいですねー

コメントありがとうございました
本当に助かりましたm(_ _)m

バスブレデッキ、もうすぐ完成です
来週、紹介できたらいいなー

連日の予約再開に巡り合えない

JUGEMテーマ:遊戯王カード

ここ最近、昼前ぐらいに再開してたので
アホみたく張ってましたが
同様の方も多いのでしょうか また買えなかった
5k台だったので、頭がフットーしそうでしたね

そのうち他サイトで
いい値段だったら買います
なのでミレニアムボックスの予算は
前から欲しかった微妙なカード達に回そうと思います

とはいっても
4kぐらいなんで、本当に微妙なラインナップです
近々報告します 寝ます(笑)

ミレニアムBox,Pack予約開始! など

JUGEMテーマ:遊戯王カード

通販サイトでは予約始まってますね
予約終了の文字も見えます
店舗は分かりませんが、同様に受付中だと思います

ミレニアムPackの方は6つ予約できました
尼ではプレミア価格ですね
一昨日予約始まったばかりなのに・・・やばいよね・・・

ミレニアムBoxの方は、手が付けられていません
どうせ当日店舗行っても
予約分で完売ということもEP15でありましたし
新たに予約が始まるかもしれないので焦らず待ちます

管理人は新規3枚が目当てなので
最悪買えなくてもいいです
とはいえシングルガイは高そう・・・

一番怖いのは
Boxの方に羽根帚再録、Packの方は未収録ですね
もうちょっと早く気づいてたらなー

お!SPWRにエクシーズ・リボーン再録ですか
結構高いんですよねー 入手が容易になってよかったです
管理人は少し前にスーの方買っちゃいました・・・

幻影騎士団サイレントブーツも収録されますね
ようやくSS効果持ち来ました
あららースーレアですか・・・
やっぱり厳しいなぁ・・・はは

高騰カードの再録タイミング

JUGEMテーマ:遊戯王カード

年明けにレアコレが出ない可能性が一気に上がりました
しかし、今までを振り返ると仕方ない気がしてきました

例えばゴールドシリーズ
看板モンスターこそ魅力的でしたが
年を重ねる度にラインナップの質が下がったり・・・

当時と生産の数字が違うとはいえ
未だに新品の在庫がある以上
ルーティーンで豪華パックを出すというのは
理想的ではないことが推察されます

年末商品の目玉でしたが
・レギュラーパックの発売時期の変化
・9期から唯一ルーティーンを作りつつあるブースターSP

販売スケジュールは今までと全く違うものになってきています
つまり再録(パック)は
何年かに一度、まとめて出す
ブースターSP、ストラクRなどで適当に再録
という風に変化していると思います

とりあえず、今のところ一番の再録目玉は羽根帚なので
いずれ入ることを待ちます

Vジャンプ12月号付録、ムサーCの効果判明!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

チューナーなどの縛りなし
効果も機械族なら何でもサルベージ可能

超重武者以外だとデメリットがキツいですが
機械族のリカバリー要員として結構使えそうです

ATK/300 DEF/2300
相変わらず、守備表示から攻撃が可能のようです
奈落にかからない点では高評価です
連鎖除外はアレですが

例えば【SR】においてはベイゴマックスを
【カラクリ】では商人をサルベージすればアドに繋がりそうです
1ターン目なら強そうです
他の動きをした方が・・・なんでもないっす

管理人は定期購読分だけにしておきます
BOSH2箱もあるんで(笑)

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM