<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シンクロン・エクストリームを6箱ガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

積み上げてみました(笑)

なんで3箱じゃなくて6なんだ?という感じですが
再録が充実しているので、いつもの倍です
あとジャンドのいろんな形を試したかったので…

白黒、ライロ混合型、【ジャンク・ウォリアー】を軽く試してみました
いやー楽しいですね
個人的に【ジャンク・ウォリアー】がもっと好きになりました
フリーであんまり嫌われず、かつ4割ぐらい勝てるデッキかなぁ?
だとしたら記事を作るぐらいまで、構築を考えたいところです

個人的には古狸三太夫を3枚持っているので
もう狸型でいいかな?と思ってます
となると懐柔(EP14のスー)が欲しくなってきました
発動したターンにジャンク・ウォリアーは出せないけど・・・

何かいい案あれば教えてください

2015年3月最後のシングルガイ

JUGEMテーマ:遊戯王カード


いつか作る予定のイグナイト用に
ホントにいつ作るのだろう?
一番の問題は枠あるの?笑


さらに、いつか作るローレベル用に
構想はゼロですけど


ゼラ天とルーンアイズは一応買ってみた感じで
混沌球体は、現在密かに構築中の【ガリス1キル】用に
すぐやられますけど発動自体は楽です


SECE,CROSのノーレアです
予想GUYとガーゼット買えてないね(笑)
5月6月に6箱ずつ買うのに変な話だ
でも1kってのはね〜 なんか躊躇う〜

姑息と再転のイラスト面白いな〜
特にスナストのバックストーリーは
アークファイブ終了時のマスターガイドで判明したらいいな

最後は2年前に買ったものです(1枚200円)

2011年頃から言われてたんですよ
当時は開闢が戻ってきたので
かなり復帰の予想が大きかったのですが
そのあと全く音沙汰なく、ようやく今、2015年4月に戻ってきます
ま〜本に付いてきますから気長に待つのもいいですよ
結構相場が高いので、売りたい衝動に駆られてます(笑)

エントリーデッキVSを3箱ガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


コレといって拡張パックはないですが特徴などを

やっぱExsのオッセイとペンドラゴンですよね
オッセイは聖刻にいれてランク7闇ドラゴンを作るため
ハートアースデッキに入るかも
ペンドラゴンは未定です


あと一部のカードがノーパラだったんですよ
予約してたくせに、知らなかった(笑)
過去記事に書いてるかもしれませんが・・・

ノーパラは
グラビ・クラッシュドラゴン
ボマー・ドラゴン
オッドアイズ・ドラゴン
カイザー・グライダー
[以下は両デッキ共通]
死者蘇生,ブラック・ホール,地砕き
聖なるバリア,魔法の筒

仮に、地砕きのところがサイクだったら高騰してたかも


さらにデッキケースも一部の店舗にあったみたいですね
管理人が予約したお店ではありました
デッキ1つが入るぐらいの大きさですね
コンパクトで結構いいね

運命の決闘者編も予約終了店舗が増えているみたいで・・・
伝説の竜はさておき、他のカードによっては去年の二の舞になりそうです
COREもあるし、4月は大変だ(笑)

プレミアムパック17を40パック開封!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


どうも、世間より少し遅れて開封です
シクBFを3枚揃えたかったので初の40

さて、運の悪い管理人の結果は・・・

とりあえずノーマルは各種4枚以上集まりました
シクも合わせると5枚以上確定です
画像はシクのみですがどうぞ

PP17-JP001〜010

なんか違和感を感じませんか
10種類ないとダメなんですけど笑

というわけでトリスタンのシク0です
イゾルデが3枚あるだけマシかなぁ
BFも2枚ずつだし
でもペロペロ氏が4枚!これは結構いいかも
イゾルデ,トリスタンデッキは、しばらく難しそう
ノーマルで組むかな?

PP17-JP011〜020

なんか違和感を感じませんか
10種類ないとダメなんですけど笑(2回目

というわけでレディ・ジャスティスのシク0です
ダークマター,ホーク・ジョーも1枚
猫鮫4枚,ノートゥング3枚出すぎだろー
トリスタンに回ってればなぁ

リ・スパークが3枚ということで、まー許します・・・

相場としては、ダークマターも安くなりましたね
今後、植物族を使うかもしれないので買ってよかったかな?
しかしやっと【BF】イジれるー ストレス発散してきます

撤収命令を9枚ガイ など

JUGEMテーマ:遊戯王カード

昨日のスタバデッキのコメントに
グリフォンとカメンレオンについて言及ありがとうございます
前者は霞の谷の戦士を入れているので(千鳥を作るために)
今更ですが、アレキサンドと入れ替えようかな?と思ってます
後者に関しては、おろ埋など組み込んでいけたらピン差ししようと思います

さてタイトルにもあるように
マイナーなカードを買ってみました

画像小さいですが・・・撤収命令です
今後、手札からのP召喚時に効果を発揮するカードとか出たら強そう(小並)
と思ったので買ってみました
EXに行くルール効果がある時点で、この考えはお察しですが(笑)
シルクハットとのコンボ、一度はやってみたい!

さらにもう一種類!ドン☆

ゼピュロスくじと批判されたクロウ編のもう一つのウルトラ枠
蒼天のジェット氏です
イラストが好きだったので前々から欲しかったのです〜
しかし機会がなく、今まで放置気味でしたが、40円と聞いて即購入しました

うーん使えねぇ〜(失礼) 誘惑の除外に持って来いです←
ほかにもCROSのカテゴリ外のカードを漁ってきましたが省略

PP17&エントリーデッキの発売まで2週間を切りました
ダークマターのシク出るといいなぁ

ガイアペライオ&プトレマイオス氏がやってきた 他

JUGEMテーマ:遊戯王カード

CROSで気になったカードだけ
先に購入してきました!

さて、後々になって2枚も必要なのか分からなくなりましたが
とりあえずガイアペライオ氏です
イラストがすごく窮屈ですね
レラは頑張り屋さんです


続いてはトレミーことプトレマイオス
トレミス好きだから一応こっちは2枚買いました
先攻トレミー最高


【サイバー・ドラゴン】の要です
1枚じゃ足りないかも〜
イラストも結構好き


黒薔薇と並んで強力なシンクロ体がついに発売となりました
文字が異様に細かったですね
今弾はウルトラにいいカード多かったなぁ


最後に領域3枚と一回休み5枚です
先攻ザボルグするのが最近の趣味です
一回休みは買いすぎたかも
すごろくのストーリーとかあったらいいのに
最終的に誰が一番にゴールするのだろう?

来月はエントリーデッキVS3箱とPP17で諭吉1枚リリースの予定

CROS発売直前のシングルガイ

JUGEMテーマ:遊戯王カード

というわけで買ってきました

ラムペンタは結構必要ですよね
イラストも今ではかわいい部類に(笑)
ジェムですけど、新規融合体でパーズ落とせますから
ワンキルルートのお供になりました

いつか作るフルモン用に隊長
いつか作るブンボーグ用に003
いつか作るバウンス・コントロール用にオオカミさん

未だに【ハートアース】試行錯誤中の管理人です
今回はBBAライト持ってくるマンこと
銀河の魔導師をリクルートするアクセル・ライト
レベル合わせのタンホイザー
使えるかわからんけど未来への思いです

ドラグにX-セイバーの新規です
全く手がついてないのが悲しいですね

騎襲は三枚積んでます
霊獣カードをコストにする困った新規がいるんで
もちろんペトのことは忘れてませんよ!
転生は高騰する前に回収です
もう少しでダークマターの入ったプレミアムパックが一般発売されますし
玄米だけでは物足りないくらい、早い初動を目指した構築もあるでしょうから
まぁ、高騰するなら既にしてますけどね
単に数合わせです(笑)

それでは皆さんのよいCROS開封を祈ってます!

ようやくドーラ砲と星輝士氏がやってきた

JUGEMテーマ:遊戯王カード


本来なら一週間前に届いてたはずなんですが
ちょっとモタついてたみたいです
無事に届いたので気にしませんけど

間近で見ると2枚ともかっこいいなぁ
こういうデザインって元ネタあっても
角度(見せ方)とかで相当インパクト違うから
結構頭とセンスいるよね
デザインの仕事なんてしたことないけど…

あとかなり前にポチったんで
値段も今と比べて安かったかな?
大した差はないでしょうけど

今週はバレンタインデーとかいう、よくわからんイベントと
新弾レギュラーパックの発売日が被ってますね
自分は初めて、よくわからんイベントの方に参加するので
ちょっと今月厳しいです
例によって開封などは未定です
結局SECEも上記の通りシングルマンになってます(笑)

VB17を半年遅れで3冊ガイ&ダークマターシク3k超え

JUGEMテーマ:遊戯王カード


ダークマター一般発売前に、ようやく買う気になりました
ダークマター自体は、ノーマルでも1k超えてますね
トーナメントでも戦えるようになったら、大変なことになりそうだ
ノーマル

シク


三月末が楽しみです

レオニダス、FAドラゴンが手元にやってきました
しかし、ハーピスト本が買えません(笑)
2月中旬までには買いたいです・・・

ブラマジデッキ難しいですね
サポートが多く出て、さらに難しくなった気がします
魔導寄りで頑張ってます(笑)

混沌帝龍本2冊ガイ&漫画5D's終了

JUGEMテーマ:遊戯王カード

画像はないですが買いました
単行本で後日談とか欲しいですよ

混沌帝龍が収録された本で
一つの作品が終わるのは悲しくもあり
ちょっと笑えますね

ARC-Vの漫画は誰が担当するのでしょうね?
順当にいけば三好先生でしょうか?
とはいえクソ忙しいだろうから佐藤先生?
漫画ゴッズ好きでしたよ・・・喪失感半端ない

さて、明日はハーピィ・ハーピスト本ですね
【ハーピィ】持ってないけど
ハーピストのイラストアドがすごいので三冊欲しい〜
ちょっと月末が厳しいので買えないけど〜
来月までに売り切れるなんてことあります?
売り切れてたら諦めます
代わりに他の本を買ったので、明日紹介します。それでは〜

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM