<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【SPWR】新規RR・・・いいよね・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

Vジャンフラゲきてたーーー
ミレニアム関連は後日
本日はSPWRの新RRの感想を・・・

ネクロ・ヴァルチャーの制約厳しいね
SS自体の制約は従来より緩いけど
スー枠かぁ・・・むーーー

ソウル・シェイブもスーだったのか
性能的にこちらは納得です
レヴォファル再録とか分かってましたし今更ですよね

ラスト・ストリクス、なんかかわいい
2の効果は異常に強いけど コイツの方がスーっぽいけど(笑)

RR-コール、シンプルでTUEEEEEEEEEEEE
同名リクルートかー そしてスーだあああああああああ

デス・ダブル・フォースは倍のランクだとおおおおおおおお
なんか雑ですね エクシーズ先に縛りなし!いいねー

ぶっちゃけ新規には期待してなかったけど
これを機に組む人増えそうだ
コールは3枚欲しいなぁ 最低二枚箱から出したいです・・・

ミレニアムボックス・・・
まさかエクゾがテーマなんて思わなかった
真紅眼、カオソル、バスブレ、次が青眼としたら妥当かもしれない
ブラマジは去年やったし二年連続はくどいよね

【BOSH】解放のアリアドネで注目されるカウンター罠たち

JUGEMテーマ:遊戯王カード

土曜日はBOSH発売日です
管理人はあんまりテンション上がりません
黒パックを過大評価してました
ノーマルやレアには相変わらずいいカード多いので
シングルの手間がなくなったと思っておきます

さて、解放のアリアドネ
改めて見ても強い
コストを踏み倒すという考え自体新鮮です

神宣神警神通神忠のライフコスト
天罰、封魔の呪印などの手札コスト

アリアドネがPゾーンに居たら全てなくなります
サイクや魔法罠の除去の目を回すこともでき
豊穣のアルテミスと一緒にいれば、パーミッションでもアドが取りやすくなります

呪術抹消なんて久しぶりに見ましたよ
昔サンダードラゴン捨てて無理矢理使ってました
もうしなくていいのね・・・アリアドネ張ってりゃ解決なんて・・・

とりあえず、アルテミスやヴァンダルギオンの値段も気になります
そこまで尖らせる必要性もないかな?と思いますけど
知らない人もいるでしょ?【エンジェル・パーミッション】

ロスト・サンクチュアリが出てた辺りは天使全盛だったなぁ
久しぶりにまともな強化されて嬉しいー
アボイド・ドラゴンがまた注目されたらいいなー
マジェの時は一瞬すぎてかわいそうでした(笑)

土日はVジャンのフラゲもあればいいなー
MILLENNIUM BOXの情報とか待ち遠しいぞー

【BOSH】全リスト&封入率判明!黒パック爆弾とは一体・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

しょーーーさい

封入率の変更なし!WPなくなったのにすごい!
でもよく考えたら売上もあるし、今更減少させる勇気はさすがにないかな?

通告はスーレアでしたね
こればっかりは仕方無い
あとスーに砂塵のバリア-ダスト・フォース-なるものが!!
COREからずっとバリア出てるー裏側守備表示にするのいいねー

刻印の調停者!またピンポイントですねー
でもこういうカード大好きー
2の効果のおかげで腐らない!欲しい!

解放のアリアドネTUEEEEEEEEEEEE
エンジェル・パーミッション環境入り来るかな?

ブンボーグモンスターが二枚以上出るとは・・・
008の付箋可愛いです そういえば元ネタの方にも女性キャラいましたね

イルミラージュって自身も効果の対象?寝不足で頭回ってない(笑)
禁断の異本かっこいいなー クトゥルフっぽい
Pリボーンはxyzリボーンを彷彿とさせます イラスト好きだわー
ゴヨウ・ディフェンダーも収録ですか…戦士族の派生で【ゴヨウ】組めそう

ダイナミストも結構判明しました
ステゴザウルス、プテラ、ダイナミックP

ツインツイスターを見ると羽根帚再録ってまだ先じゃないかなぁと思います…はぁ

魔海城アイガイオン!相手ターンにEXのカード除外とは!!
もう相手ターンも自分のターンみたい

最後に・・・
ダーク・ドリアードおおおおおおおおおおお
これはドリアードファン歓喜
プリーステス・オームと違った雰囲気でいいです
何気にダークモンスター久しぶりですね
あえてマジェ竜剣士はスルーします

結局のところビュート並みのカードって通告ぐらいでしょうか
ノーマルに各テーマの有用カードがありますが
入手難易度を考えると平和ですね
通告の初動、どうなるかなー

管理人の開封は週明けです。よろしくお願いします。

【SPWR】ランク12現る!新テーマ「超量」!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

超量でググってみたら
あっちの国の言葉っぽい
オーバーロード?レイ?
とにかくエクシーズ召喚を究めたテーマかな?

前パックSPTRのPSYフレームポジションです
アレもサーキットあったら即シンクロできたし
このテーマも何か凄いギミックありそう

すげーランク12だー
OCG初ですか!VB18買ったのに忘れてました
高ランクxyzはアスフォで育てるイメージがありますが
超量ではあっさり出てきそうです

もしかしたらプライムフォトンドラゴンがメタカードとして台頭するかも(笑)
PRIOの再販はないだろうから買おう(実は持ってない)

ブレイカーズ・オブ・シャドウの予約価格

JUGEMテーマ:遊戯王カード

ついにココでも値下げです
夏ごろから定価予約でスタートだったのが
発売10日前ぐらいから5%オフに・・・

もしかしたら爆弾ないかも
先日、神の通告(神通)が判明しましたが
なんというか決定打がない気がします

予約も少し前のパックと比べると来てないのかなー
結局のところシングルも低めになって
バスブレデッキが組みやすくなればいいですねー

今までインフィニティやフレシア
ネプトアビス、ハルベルト、セプタースローネ
WPでしたもんねー
WPがない今弾でサプライズは・・・難しいかな

微妙な不知火や
サポートがまだまだ未判明のダイナミスト
新カテゴリがプッシュされてもいいよー

早くて明日、明後日にフラゲですか
そのあとVジャンのフラゲもあるから新情報に期待!
特にMILLENNIUM BOX GOLD EDITIONとMILLENNIUM PACK!
一体どんなテーマが収録されるのか・・・ホント気になります

【BOSH】ライフ1500でほとんど解決!?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

神の通告いいですね
これからは宣告警告通告とか言われんのか
必須級増えすぎても仕方ないから
結局バランスですよね

無効にし破壊するのはさいつよですよ
ノーマルだといいなー

HSRでも羽子板が出るーー
蘇生後除外されないのって強いなー
☆5だからチャンバラと使い分けがね

エクシーズデッキには結構効きそう
さすがにスーとか?
ブンボーグの例もあるし、ノーマルもありえるなぁ

2月商品が判明!レアコレェ・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

えーーーーーー
ストラクR!!!!
巨竜の復活ううううううう

フェルグラアアアアアアアアアアアアアアア
トレインンンンンンンンンンンンンンンンン
恐竜さんも環境に来るぅぅぅぅぅ?

トレード・インが希少になり有用性が認識されたころ絶版になり
かなり惜しまれましたが
青眼ストラクで再録されてからは少し落ち着き
その青眼ストラクも絶版です

トレインが再録されるかは知りませんが
ほぼ絶版という状態なら期待してもいい気がします

つーかレアコレは?年末恒例豪華パックの発売ズレは?
あれーーーーーーーーー
しかしまだ希望はあります
ひと月に2つまで商品出しますから!!

でも分かりました
売り切れはよくないですから
そのためのストラクRですね
つまり商品の供給を途絶えさせないために
あえてレアコレは作らない!(錯乱)

ミレミアムボックス・パックかな
レアコレの代わりは・・・
正直、ショックです。何を書いたらいいのかわからない・・・

【BOSH】新たな破壊剣カードが判明!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

・ウィザードバスターブレード

まさかの魔法使い族
墓地メタですか・・・
破壊剣にはメタ効果があるというわけですね
さらに「破壊剣」モンスターのサルベージ
ネクロバレーも真っ青じゃね?

・アームズバスターブレード

機械族ですね。ムサシで掬います(笑)
永続・フィールド・装備カードの効果の発動を封じます
後出しが通じるのはいいですが、召喚権食うけど雪花の方がね・・・
召喚の必要がないとはいえ「バスター・ブレイダー」が必要なカード
一長一短です

・破壊剣士の宿命 速攻魔法かー
墓地の同じ種族のモンスターを3体まで除外!
すいません。不知火(アンデット)を売る気ありますか?(笑)
同じパックで出さんでも・・・
なんか破壊剣ってサルベージ多くね?

なんか超重武者っぽくなってきました
ムサーCもBOSHも売れまくったら本物だ
ORCS、LVAL、BOSH三期続けて第七弾はドラゴンが看板にいない
やっぱり爆弾(ただ強いカード)あるでしょ?
なかったら本物だよ(二回目)

【BOSH】ダイナミスト・ラッシュ、ヨコシマウマが判明!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細 

デメリットなしのリクルートキターー
Pモン以外のダイナミストってなかったよね?
これは強いわ・・・
効果を受けないというところは9期感があっていい!
羽根帚が安易に再録されないのって
Pを割らせないようにって思ってたけど
こういうカードが出ると現実味が出てきます

ミレミアムボックス・パックともに期待してます
予約は争奪戦だろうなー
少々定価より上でも、管理人は買う予定です
決闘王の記憶とか再販されたけど流通量は?でしたしね

あとヨコシマウマっていう
謎の名前当て企画があったカードですが
久しぶりにカードゾーンを封殺する効果で驚きました

さすがにPゾーンは邪魔できないけど
三枚揃えて地盤沈下とかしたら強そう
ノーレアだと思いますが、三枚欲しいです
2箱で1枚でも出てきたらいいなー

【BOSH】破 壊 剣 一 閃

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

これはいい!
使いたいと思うカード

1も2も「バスター・ブレイダー」モンスターだったらなー
1の除外効果は強力すぎるから限定されちゃったかな?
2の効果、よく見たら墓地発動、対象を取られる効果に対してですから
能動的には難しそうです

関連カードの情報、結構出すなぁ
カオス・ソルジャーみたく今月のVジャンプでも特集あるだろうなー

不知火流 燕の太刀!
不知火って流派の名前?なのでしょうか?
初めて知りました

まるでゴドバみたいですね
しかも燕って名前にあるから意識してるのかな?

ガガガヘッド3枚揃えました

本の感想ですが、リオやアンナ
掘検后▲粥璽轡紂ドロワの描き下ろしがあってよかったです
話としても、個人的に結構好きです
アストラルが最後まで遊馬を導くところとか

GXみたいに、その後の話とか描かれたらいいですね
ゴッズは単行本収録だからなぁ いいなー

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM