<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊戯王、ついに禁断の商法に触れる

JUGEMテーマ:遊戯王カード



週 替 わ り 劇 場 版 入 場 特 典
プ レ ゼ ン ト 前 売 券

時空を越えた絆見たいなムービーパックは無理かな・・・

亜白龍って旋律で出せるよね?
ノーコストの除去だし
絶対高騰するわ
青眼はもう組めないな〜

年末はすでにギリギリなので
気長に待つとします
レモン・マジシャンは欲しいなー

ウィング・レイダーズを6箱開封ガイ!

JUGEMテーマ:遊戯王カード


どうも〜 二日ほど沈んでました
ぶっちゃけ疲れてて、ほとんどPCにも触ってなかったです

土曜日にはSPWRの開封報告が各所で上がってまして、管理人も楽しみにしてました
以下、開封結果です

まずは幻影騎士団から

なんとブレイクソード3枚です!
こればっかりは本当に驚きました!!
ローブと霧剣、一枚ずつシングルガイなら悪くないです

次はRR

サテライトとコールがピンですが概ね満足です
特にソウル・シェイブ・フォース3枚
ここの部分は助かりました

最後に超量!

惜しい!レッドレイヤー2枚
あと1枚、高騰前に買いたいです・・・

というわけで、特に偏りもなく無事に反逆の準備は整いました(笑)
ありがたう!!デッキ記事作れるように頑張ります

それでは〜

【SPWR】シングルガイで反逆開始?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

トップレアはブレイクソードですか
次点で幻影騎士団のブーツ

悲しいですね
不審者のシークレットがワンコイン以下とか

意外なのは超量が安いことですね
PSYのこともあるので早めに押さえておきたいです
レッドレイヤー超強いと思います

箱ガイも今回は考え直した方がよさそうです
9箱買ってブレイクソード0という結果を見ると
すごく不安です

なんで価格設定こんなに低いんだろ
案外エクシーズ次元のキャラってウケてない?

SPWR発売!反逆の準備はできているか!!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

レア枠復習!
シークレット 3種類
幻影騎士団ブレイクソード
RR−サテライト・キャノン・ファルコン
超量機神王グレート・マグナス

スーパー 12種類
幻影騎士団ダスティローブ
幻影騎士団サイレントブーツ
幻影騎士団フラジャイルアーマー
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
幻影霧剣

RR−ネクロ・ヴァルチャー
RR−トリビュート・レイニアス
RR−フォース・ストリクス
RR−コール
RUM−ソウル・シェイブ・フォース

超量士レッドレイヤー
超量機獣マグナライガー

管理人は、月曜の夕方まで、とある県に出張です
開封は火曜水曜になります。毎度遅くてすいません
6箱剥いて、ブレイクソード0だったら笑ってください

ウィング・レイダースの収録リスト全判明!最後のスー枠は?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

なんとフラジャイルアーマーでした
幻影騎士団スー枠5です
リベリオン以外新規なのに半分スーレア
組ませる気あるの?(笑)

9期にしてはバランスがいいっていうことだけで、完全にファン用のなのに・・・

RRもスー枠5ですが
2つ再録ということで、少しマシです
ただ過去パックから真面目に組んでる人からすれば残念かも
とりあえず、コールがいい値段になりそう

超量はスー枠2です
前回のオリジナル枠、PSYも2でした

とりあえず超量組めたらいいなぁ
レッドレイヤーの初動が低いことを祈るばかり
6箱開封予定ですが、ブレイクソード出なかったらキツいですねー

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM