<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【結構】決闘者の栄光−記憶の断片−を2箱ずつ開封!【満足】

JUGEMテーマ:遊戯王カード

開封しました〜

レアコレと同様にホロ枠は出なかったです
青眼の究極竜も実際見ることはないのね

1箱にだいたい1種類1枚入ってます
さて、まずは出なかったカードをどうぞ

side:武藤遊戯
1箱目
女剣士カナン、サイバー・ボンテージ

なんと出なかったのはこの2枚だけでした
組み合わせ的に今年も一人身かなぁ(泣)
結構いい滑り出しで驚きました

2箱目
超電磁タートル、炎の剣士、邪神イレイザー

タートルやっちまったああああああああ
ついでに邪神も一体逃してしまいました
1箱目とはいったい・・・
しかしこの箱からはピースの輪2枚
ヴァルキュリア3枚,賢者の宝石4枚という嬉しいサプライズもありました
シクの被りは歓迎です

side:闇遊戯
1箱目
エメス・ザ・インフィニティ、ツインヘデッド・ビースト
ガルマソード、攻撃の無力化

こちらの1箱目は歯抜け4種類もありますが
タートルみたいなカードがなかったのでよかったです
この箱からは棺2枚,永遠の魂2枚,破壊輪3枚という嬉しいサプライズもry

2箱目
ゲート・ガーディアン、ミュータント・ハイブレイン
デビルズ・ミラー

1箱目同様、特にry
羽根帚2枚出てラッキーでしたよー

という感じでした
羽根帚なし箱に当たらなかったのは本当にラッキー

最後は高そうなカードを一気にどうぞ
side:武藤遊戯

蘇生、イリュージョン、現冥が4枚
もしかして2つとも当たり箱?
唯一亀さんだけ寂しい

side:闇遊戯

師匠に破壊輪が5枚
死デッキ4枚 青眼に魂、棺が3枚

師匠出すぎでしょ(笑)
でも限定カードが運よく三枚きて嬉しいですね

感想
発売後、ネット情報で羽根帚についてのことでビビってましたが
自分の結果がよかったので、安定の手の平返しです。すいません
デュエリスト・アドベント以来、久しぶりにいい箱に出会えた気がします
今度からコレ買った店で箱買おうかな
とりあえず、ありがとうございました!

忘れてましたが、羽根帚の結果です

売ったら4000円ぐらい?(マテ

【今年最後の】1箱1.1kでマシンギアDSを3箱ガイ!【購入物】

JUGEMテーマ:遊戯王カード


結局買ってしまいました
度々値段について下半期から書いてきましたが
一時、下がるとこまで下がってまた上がったんですけど(1.4kまで)
また値が崩れてきたところで買いました(笑)

あんまり書きたくないけど
シクのチェインとコレクターのF1と
必要ないレアコレのスーを一通り売ったら
レアコレ2箱半ぐらいのマネーが返ってきたので買ったよ〜
ちなみに超融合4兄弟は売ってません

さて気になるデッキ構築パックの結果です↓


なんとバードマンと代償のウルが三枚集まりました
代償はエラッタされない限り出所はムリなんで
悪い意味で引きが良すぎたね
バードマンは素直に嬉しいです
遊星ストラクも買う予定なんで
古き良きバードマン難民の友人にプレゼントします(笑)

安全地帯とカーガンはもう一枚欲しかったけど仕方ないね
ナイト・ショットのウルが意外にキレイで驚きました

他の付属品に関しては
コチラのブログ主の方が分かりやすく紹介してますのでどうぞ

プレイマットとストックケースは結構いい出来でした
大会とかに持ち込んでも全然ダサくないでしょ?
三枚も同じプレイマットはいらんけどね(笑)

明日(今日)は大みそかですね
フェンリルについてダラダラ書きます
それでは〜

【その引きのヌルさに】レアコレ5箱開封ガイ!【驚愕せよーーーー】

JUGEMテーマ:遊戯王カード

受け取ってきたよ〜
まず最初に、封入率でスーがまぁまぁ均等に当たること
ウルトラ(あの10種)が必ず1枚っていうのがよかったので
総合的に満足ですよ
何が出るかによって、細かい感想は変わってきますけどね〜

それでは1箱目から結果をどうぞ!

1箱目
レリーフ:超融合
シク:プリズマー、魔封じ
コレクター:F1、クリスティア

結構期待しながら開けました
うーんHEROもシャドールも持ってないし
超融合、完全に宝の持ち腐れですよ
シクのプリズマーかぁ〜売るかな(禁句)
今の環境なら魔封じはいいよね
コレクターの光り方は微妙でしたね

2箱目
レリーフ:超融合
シク:アスモディウス、クリブレ
コレクター:兎、アスフォ

うわーレリーフ被ったー(棒)
手間だけど今度から店ごとに一箱ずつ買おうかな〜
シクのアスモいいよ〜ヴァルハラ天使組もう
クリブレはシングル的に・・・うん
そしてしっかりアスフォ握ってます!さすが管理人!
兎は素直に嬉しかったよー

3箱目
レリーフ:超融合
シク:IFデーモン、クリブレ
コレクター:誘惑、クリスティア

はぁーーーー超融合クン!またキミかい!?
大みそかまでにレリーフ超融合3積みで大会出ろってこと?
それともレアコレと超融合しろって言われてんのかな?
さらにクリブレ、クリスティアも被った〜 売ろう(禁句)
でも誘惑の加工はイラストに合っててよかった

4箱目
レリーフ:超融合
シク:プリズマー、魔封じ
コレクター:フェリス、ガンマン

うわああああああーーーーー言葉を失いましたね
うーーーん・・・分かったよHERO組むよ
来月から制限カードだしなぁ
さらにシクは1箱目と同じ
フェリス、ガンマン辺りが天使みたいに見えたよ

5箱目
レリーフ:スタロ
シク:チェイン、シーホース
コレクター:増殖するG、パルキオン

あーーーやっと超融合以外の主人公カード出たね
それ以上はないです(笑)ここまで開封するとホント笑えてきました
でもシクのチェインにシーホース!コレクターにはゴキブリがいました・・・

スーレアは全部5枚以上9枚以下出ました
5枚しか出なかったのは
プリズマー、リヴァイエール、魔封じ、方舟で
9枚も出たのは
IFデーモン、馬頭鬼、エクストリオ、パルキオン、誘惑でした
エクストラのカードは9枚もいらんから
どうせ出るならメインのカードがよかったなぁ

ウルトラの順番が決まっているという情報ですが
確かに下記の順でした
バラ売りならともかく、この操作に意味はあるのか・・・
クリブレ、強脱、F1、チェイン、ライブラ
ブレスル、シーホース、トリシュ、レダメ、フェルグラ

結果の通り、青眼も主人公のエース達も出ない
事前のフラグ記事とは別の方向性で爆死開封になってしまいました
つーか全部、S25.141127だったんだけど呪われてんの?この数字?(日付?)

とは言え、いい夢見させてくれてありがとうコン○イ
来年も茄子たくさん出たら買うよ(○カは死んでも直らない)

最後に被った方々超融合4兄弟で締め〜

輪廻天狗を6枚ガイ


いやーレアコレに続き、やっちゃった感がありますが、エンワされた時や何かあったとき用に買いました
100円以下ならいいでしょ?

次は安置3枚聖典3枚
最近やっと出来つつあるセイクリッド用に買い足しです
実際入らない可能性もあるけど
強いカードなのは間違いないだろうけど
聖典は輪廻天狗より安かったのと、禁じられたシリーズ観賞用に

続いて銀河の魔導師です
簡潔に書くなら、ほぼ凍結していた【ハートアース】用に勇気出して買いました
ほぼ絶版のカイト編のスーですから、結構高かった(430円)
カイト編は当時2箱買いましたけど、スーは2箱ともスレイヤーと零式だったんですよね
完成させたいなぁ〜【ハートアース】

ラストはミッシング・ソードです
イラスト買いしても効果で満足
征竜エンワされたら出したい

あんまりパッとしない購入回ですね
というのも、ゲーム付属限定とかはレアコレに入りそうだから自重しました
吉と出るか凶と出るか

 

【やっぱり】トライブ・フォースを三箱開封しました【敗北】

P1000077.jpg
昼前に開封しました
結果は下記参照

1箱目の結果
シク
・魔妖仙獣 大刃禍是
スー
・ブリューナクの影霊衣・ディサイシブの影霊衣
・精霊獣 カンナホーク・霊獣の連契
・禁じられた聖槍


2箱目の結果
シク
・魔妖仙獣 大刃禍是
スー
・妖仙獣の秘技
・聖霊獣騎 ペトルフィン・ヴァルキュルスの影霊衣
・ヴェーラー・禁じられた聖槍


3箱目の結果
シク
・聖霊獣騎 カンナホーク
スー
・妖仙獣 閻魔巳裂・妖仙獣 左鎌神柱
・聖霊獣騎 アペライオ・影霊衣の万華鏡
・BF−精鋭のゼピュロス


シク二枚箱なし
必ずと言っていい再録スーの出現
トリシュなし
ちょっと運が悪かったですね(3つともS23.140908)

ブリューナクと影霊衣の万華鏡が出ただけでもありがたいかもしれません
大刃禍是は2枚ぐらいがちょうどいいみたいだし
霊獣のスー(連契アペライオペトルフィン)のイラストいいね
一応、欲しいパーツが8割きたから、シングルガイ頑張ります(笑)

とはいえ影霊衣は大変だわ〜特にブリュと万華鏡
なので妖仙獣と霊獣から集めたいと思います

恒例?のノーマル内訳です

三箱の合計こそ新規は偏りがないけど
汎用カードはちょっと偏りが見えます
BF−アームズ・ウィング出すぎだろ〜
どうやら、影霊衣と妖仙獣はもう結果出したみたいです
霊獣も是非(笑)

トライブ・フォースを3箱予約完了ガイ

いやーやってしまいました
もう後戻りはできません
↑前回のレイマスでも同様のことをry

まースルーしようとも思ったんですけど、やっぱりあの文章気になる〜
入手困難なカード…うーーーーー
買ったからには、スーで惨敗したくないなぁ〜
レイマスではかなり被ったからなぁ〜

予約した店では、ちょっと遅いからキャンセルもあるかもみたいなこと言われたんで
もっと早くしとけばよかったな〜
レイマスの時は、再録に釣られたからかなり早めに予約したけど(笑)

残りの未判明枠は結局BFかなぁ
ゲイルヴァーユアームズアーマード入るなら、シュラカルートブラストブリザードコチぐらい余裕でしょ
ついでにゼピュロスとかあったら、喜ぶ人多いんじゃない?

そういう意味でトラゴってなんで入ったんだろ?(新規3テーマのことを深く知らない)
13日楽しみです(土日仕事でゆっくりできない泣

【地獄門を開けるために】SPRGを三箱購入【サイフポイントを削る】



どうも、クロロフィルです
今回は前々から予約していたレイジング・マスターズ(SPRG)の開封結果と封入率のことを書いていきます

ちなみに管理人は、このパックの目玉「DD」よりも再録に期待してました←
DTテーマのカード持ってないんですよね
プレアデスとかトレミスはシングルガイしましたが、メインのカードにはほとんど触ってないんです
でも地獄門手に入ったら、お釣りが出るぐらいなんで、久しぶりにワクワクを思い出しました(笑)

とりあえず結果から
一箱目
なんと最初の箱にシク2枚ww
融合とシンクロというのはお見事
しかしスーに「DD」はなし
トレミス陰謀ミストジェムナイトFまではよかったんですが、最後に地球が出ました。シク2枚だったのでまぁよし

二箱目
シクはCEOの1枚
スーにはまたしてもDDなし
さらにトレミス陰謀ジェムナイトF地球まで一箱目と被ってしまい惨敗
最後はゼンマイオーさん
持ってなかったからOKです(多分場に出さない笑)

三箱目
シクはテムジンさん(二枚目)
CEOが欲しかったよーーーー
そしてついに、ナイト・ハウリングでたーーーー
間近で見るとイラストこえーーーーー
さらに一昨年のセイクリッドDSで出たソンブレス氏やダイヤさん、ゼンマイオーさん。
ラストを飾ってくれたのが、なんとGreat TORNADOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
ホントに守備力2000でワロタ
笑いが収まったところでよく見ると、イラストがあんまり光ってないことに気付きました。
四肢の関節と真ん中の丸いとこしか光ってなくね?私のだけ?
光り方が弱いだけでしょうけど、なんでこんなことになったのか…

というわけで、地獄門はおろか、ハウリング1枚だけでした(笑)
当分の間は本格的なDDは組めないですね(趣味のサイフポイント残り12k)

気になって門の価格をいろんなところで調べましたが、クリフォート・ディスクが聖母のように見えましたね
ディスクよりも平均でさらに1k上とか素直にしゅごい…
これからの大会でDDの活躍、強化に期待

ここからはノーマルの封入率について


上の画像は、ノーマル内訳です

三箱で、どのノーマルも四枚以上は集まります
平均7、8種類はピンで入ってます
当然ですが、収録数が多い順に集まりにくいですね(DD→セイクリッド→セイバー→ジェム)
DDのリリスガリレイケプラーは安定して手に入ります
しかし、契約書はあまり出ません(笑)
セイバーは、チューナーが手に入りにくいでしょうか?
ジェムは、案外バニラが大変です
セイクリッドは、かなり安定して主力のグレディポルクスカウストが出ますね

最後に…せっかくジェムFが2枚当たったので、まずはジェムを組もうと思います
そのあとセイクリッド、X-セイバーと手を出していきたいです
【DD】ですか?レオニダスくるまで待ってくれー
レオニダス本買っても、門とハウリングがあれですけど(泣)

追記:一箱の値段は2464円でした。
結果を踏まえると、安い方でしょうか?

WJ36号を三冊ガイ

P1000074.jpg
タイトルの通り、ケロちゃんの本買いました。

もう後には引けません
SPRGではいいのが当たって欲しいです

尼ではVB17も登録されましたから、早めに予約した方がいいですね

まだ買ってませんが、1ヶ月前、ついに尼本家でもマシンギアDSが2kを切りました…
ここまでくると、どこまで下がるのか見物です
ライロDSですら値段崩れてるところをみると、DUEA以降のテーマが頑張っているということでしょうか

ちなみにライロDSはシングルガイ済みです
一箱いってみようかなぁ

ランスロット本はVB17一緒に買う予定です

それでは、また次回

最近のシングルガイ

どうも、クロロフィルです
リンクしている人や、他のブログにてNECHの開封結果を見てみると、ディスクが当たった人多いなという印象
自分は駄天使狙いですが、ディスクやブレイズマンのボックスには入ってなさげ…
たまたまそういう箱だったにしろ、ハコガイする以上欲しいどすよ
次の弾までにはチャレンジの予定

しかし、ファーニマル、クリフォートなど組む気がないなら
シングルの方がいいという話も聞きまして揺らいでおります

SPRGの再録に目が行くので、今のところ未定です…
いつもネタはないけど、最近のシングルガイを少し紹介

その1
完全に趣味です。DUEAのノーレア(ワイトプリンス以外)を三枚ずつコンプ
スパイシーかわいいね

その2
オッP2枚買いました。これでハコガイ分を合わせると3枚
そして欲しかったスーのカステル氏、ウルレアのソウコ氏に、全盛期征竜のオベリスクの回答、世界大会でも活躍したストライプ氏
大会行かなかったら、ただの鑑賞カードになるから久しぶりにいこう

その3
最後にコロンちゃんに聖女ちゃん
(デュエルで)使う機会はあるのか…

次は久しぶりにデッキ紹介・・・したいなぁ・・・
【ハートアース】じゃないよ(笑)

2ヶ月遅れでザ・デュエリスト・アドベントを2箱購入

もうすぐNECHが出るので買ってきた

1箱目の結果
スー
・転生竜サンサーラ・影依融合
・時空の落とし穴・ミドラーシュ
ウル
・デルタテロス(レリ)・ネフィリム
・ショウフク・ロンゴミアント
ノーレア
・ワイトプリンス・出たら目

シャドール、竜星、テラナイトのキーカードが出るとは思いませんでした。
2箱目が怖いです。まぁ間髪入れずに開封しましたが(笑)

2箱目の結果
スー
・転生竜サンサーラ・影依融合
・リフン・烈風帝ライザー
ウル
・デルタテロス(レリ)・ロンゴミアント
・オッP・竜姫神サフィラ
ノーレア
・ポップルアップ・出たら目

なんと半分が被り、かつ影依融合2枚目が出ました。
こういう箱は、にゃりこうさんみたいな大会出る人に渡ってほしかったですね。
今売ったら2枚で3000円?はしないかな?

売るかどうか迷いましたが、何かの縁なので持っておくことにしました。
次のレギュラーパックでも、シャドールの融合体が出るみたいですが、最終的に何枚必要なのでしょうね?
ミドラーシュとネフィリムは、今のところ買い足さないでおこうかなぁ…もう1枚ぐらいあった方がいいかな〜

カステルがないのは残念だけど、スーのラインナップからして、ちょっと自分は文句言えないです(笑)
あとオッPは余裕で再録されそうだけど、とりあえずあと2枚ウルで揃えとこー

以上、ようやく購入DUEAでした

次、マシンギアになるかは不明です
ちなみに【ノーガードハートアース】がもう少しで完成します(笑)
がんばります。多分MU☆DA

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM