<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【BOSH】1パックテーマじゃなかったマジェスペクター

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

うわーーー
発動と効果が無効にならないとか・・・
さらにサポート魔法・罠も使いまわせるようになりました
これにより、メタカードも仕込めるようになり、型も多岐になりそうです

元々強いテーマがここまで優遇されると清々しいです
8期までのテーマとは一体・・・
セフィラとか名前すら忘れてる人もいるでしょ(笑)
あれ9期なんですよ? 最後の最後で強化されてほしい

あとトゥーン・バスター・ブレイダーが判明しました

頭がデカいのと角が触覚みたいで、Gっぽく見えてしまいました
もう少しいいデザインなかったのかなぁ?

精霊の鏡が高騰してますね
管理人はLE3を未開封で持ってます
完全に宝の持ち腐れ もちろん高騰は一時的なものと思っています

【BOSH】ドラゴンバスターブレード(直球)

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

破壊剣きたあああああ
描かれているモンスターは
伴竜が蛮竜になる過程とか?

・バスター・ブレイダーに装備する効果
・装備カード状態の時、相手のEXを封じる効果
・装備カード状態からフィールドにSSする効果

最後の効果はターン制限アリです(名称指定)

2の効果はすごいなー
帝の戦い方といい、突然こんなカード出たりで
エクストラとは一体どれほど強力なのか(棒)
サーチ・リクルートもしやすいから入るよね・・・

ゼアル最終巻発送されたー
ガガガ熱が冷めないうちに組みたいね

【BOSH】ダイナミストカード続々判明!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

やっぱりダイナソーが絡んでますね
ブラキオンに(トリ)ケラトプス!

今回はSS効果を持ったダイナミストが判明
P効果が身代わりって感じですねぇ 六武みたい

今のところ下級いないけど大丈夫かなぁ(笑)
スケールが3と6なんで☆4はいるとは思いますが
まさかスーで収録でしょうか?
80種類に戻るパック、封入率も変わる可能性があるので
シングル価格が気になります

サポートカードではダイナミスト・チャージ!
天キ効果にPサルベージ効果
発動するだけでアドが取れるううううううう
ダイナミストは手札にあった方がいいのかな?

今回のBOSH、2箱予約しました!
管理人としては、レギュラーパックの予約はかなり久しぶりになります
というのも、汎用のシンクロやxyzがまだ見えてないので不気味です
前期のLVAL、アニメも終盤だったこともあり、アークナイトは早々に判明してました

ユーザーにとっては一休みパック、と見せかけて・・・という展開もあると思うので
ちょっと勿体ないと思いながらも、箱ガイしました
仮に爆弾があって当たらなかったら、閲覧者全員で笑ってください

【BOSH】伴竜が蛮竜に進化!封印の壺高騰不可避!(笑)

JUGEMテーマ:遊戯王カード
昼休憩更新
詳細 新魔術師

・種族変更
・バスター・ブレイダーSS
・破壊剣装備効果

守備力高いなぁ
なんか細いんで不思議です
種族変更効果は、いろいろなメタになりそう
一連の効果が理に適ってて強いですね

最後の破壊剣装備効果って相手ターン限定ですか
詳しく覚えてないので分かりませんが、これはいいけん制になりそう

刻剣の魔術師!
亜空間効果内蔵&一時的にATK/2800ですか
エクシーズはキツいし、P効果も破壊耐性ですから
ピン差しされそうです

【SPWR】RUM−ソウル・シェイプ・フォースが収録!

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細

RR専用とはいえ
墓地の「RR」Xモンスターを再利用!
さらに2つ上のランクのXモンスターをEXからSS

このRUMも強いなー
最終的に出せるモンスターに制限がないのがまた・・・

サイドラインフィニティも出せるし
うまくいったらランク8もワンチャン
場に出していない「RR」Xモンスターも対象に取れるんですかね?
ザボルグデッキにも挿せそう いや無理か

RR初心者の管理人にとっては未知のカードです
そういえばVジャンプ付録のRRも再録されるのかな?
慧眼並みではなかったけど、結構高値を更新していた気がします
ウルトラの価値は変わりませんけどね・・・

エクストラパック2015ですが
昨日今日の話なんで地域によって差があるみたいです
売ってないという旨のツイートも見受けられます

今週中には全国的に再入荷あるかな?予約しといてよかったです
当初の見方としては、旅人ダンテが高値を付けるといっても
せいぜい1kぐらいという雰囲気でしたし
あの封入率さえ違っていれば・・・難しい話ですが

BOSHはどんなパックになるだろうか?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

お昼の続き。BOSH新カード

新テーマ:ダイナミスト
名前にレックスがついているあたり
恐竜が絡んでくる感じね

P効果が地味強いですね
全てのダイナミスト共通だったら怖い・・・

さらに新テーマ:不知火のシンクロ体の戦神!
炎で守備0!幽霊だから?
控え目な効果ですが後々危険かも

破壊剣士の伴竜!
ロマンあるなぁ・・・
バスター・ブレイダーに破壊剣と2つもカテゴリが!
サイバーストラクのアレよりマシですが

バスター・ブレイダーが伴竜とシンクロして
完全体?の竜破壊剣士になるとしたら夢があっていいな〜
このカード、サーチにSS、自己再生・・・なんでもありです

追走の翼のインフレ感・・・
・戦闘及び相手の効果では破壊されない。
・レベル5以上の相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。
その相手モンスターを破壊する。対象のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、この効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
追走自体がいなくなった時のデメリットは?あれ?

管理人はバスター・ブレイダー関連が楽しみで仕方ない
もう1枚ぐらい期待してます

パック剥いたら奈落に出会える!?時代ですねぇ

JUGEMテーマ:遊戯王カード

昼休憩更新
管理人がEP15で もたついている間
BOSHの情報、結構出てましたね
今更ですが紹介

当ブログでは全く触れていませんが
不知火も続々判明してますね
鍛師ですか
とりあえず専用サポートカードが出るまで期待してます

あとSPWRに奈落の落とし穴が再録です
すごいなー
レイジングの頃から(SPHRで改善されたとはいえ)
汎用、入手困難なカードが入る入る詐欺だったのに・・・
発売一ヶ月以上前から、結構大きい情報です!
一気に予約が増えたのか、通販サイトでは予約終了の文字も
HEROストラクに入ったけど、奈落で困ってた人多かったのね

ゴヨウ・キングの素材縛り、厳しいのか緩いのか
シンクロデッキなら普通にクリアしそうですよ・・・
「チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上」
フォノン・ドラゴンと絡めたい

効果はゴヨウ特有のモンスター奪取ですが
奪ったモンスターに制約がない!・・・よね?
これは使用者の腕が問われる感じで

BF-砂塵のハルマッタン強そう
BFってシンクロデッキなのに
今までレベル変更ギミックがほとんどなかったかも
グラディウスを持っていない管理人は重宝するでしょう(笑)

ウィング・レイダーズに幻影騎士団、RRが収録

JUGEMテーマ:遊戯王カード

いきなりシクが判明しました。ブレイクソード!
ダイヤウルフ効果に素材のレベルを上げて蘇生
この流れでリベリオン出せると強いなぁ
蘇生できるのは幻影騎士団のみなんで専用モンスター
かと思いきや、ブレイクソード自体は素材指定なしなんで
ランク3のダイヤという認識です・・・

メインのモンスターは墓地発動ですか
エクシ−ズなんで並べる要素が判明してから本番ですね
でも幻影霧剣はデモチェ以上に厄介かも
ユートファンにとっては待望のパックになりそうです

あと黒咲氏のRRも再録ですか・・・
とにかくRR-フォース・ストリクスも入るので
こちらも需要がありそうです
すでに組んでる人からしてみればアレですが

あとパックのユート後方ってリベリオンですよね?
両方買い逃している人からしてみれば、シングルでサクッと済ませられそうでいいね
生産者からしたら、何かテーマ決めて組んでほしいと思いますが

さて、残る1テーマは何だろう?
管理人は、6箱いきます!
11月はMILLENNIUM BOX GOLD EDITIONもあるので厳しいですけど
発売日的になんとかなりそうなんで(笑)

明日はEP15開封・・・できたらいいなぁ

真帝王降臨の収録リストが全判明!最上級帝は・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

結局未収録で、新帝で頑張るしかないですね
詳細!

上級帝は全てパラレル仕様
光と闇は未収録ですが(笑)

さらにCROSで登場した帝家臣も全て再録です
当該パックの需要が高かったので
値上がりなどで手が出しにくい状態でしたが解消されました
プトレ禁止で買いやすくなると思いますけど

最上級帝は無理でしたか・・・
ザボルグが活躍したらいったいどんな値段になるのか

汎用サポートでは、マスマティシャンと虹クリボーが光ってるなぁ
この二枚は結構高額でしたのでいいですねー

ソウル・チャージやピンポイント・ガードも
帝のコンセプトに合ってて購買意欲を上げます

最後に目を疑ったのが、サイコロン!!
これノーレアなんですけど!初の再録です!!
サイコロを使うので対象を取らないんですよ〜
帝ストラクだけど、使ってみるとエンタメデュエルに合ってます

EP15と同時発売ですので、すぐなくなることはないかな?
遊矢ストラクと違って再販情報もないですし、安定供給が望めそうです

帰宅してみると、Vジャンプがポストに入ってました!
定期購読の手続きは無事に完了していたみたいです
発売前に届くとはね・・・
SWも遊戯王楽しめそうですね。よい連休を〜

EP15の封入率が判明!多々買いの決闘者達よ、これが絶望だ。

JUGEMテーマ:遊戯王カード

詳細!
ウル1枚 シク1枚 スー3枚ですか

ちなみにウル枠には全てシク仕様があるので 
実際には、ウル2枚 スー3枚というパターンが多いと思います

しかしシク枠というのには、レオ号や牙狼の双王もあるので
それらが入ってくると、ウル枠は1枚削られるということに・・・なるんですよね?
エクストラパックなんてまともに買ったことがないので
Ex-Secretが絡んだパターンを知りません(笑)

ウルは6種類で封入率2/6
スーは9種類で封入率3/9

ゼアル期までのレギュラーパック封入率に似てますね
管理人は彼岸を組む気がないので、かなり困惑してます
確定したレアリティでは
ウルにもスーにも彼岸が3枚ずつ、U.A.も1枚ずつあります
かなり苦戦しそうです・・・

極めつけは、聖騎士プレマのマーリンと終幕がスーで入っていること
こればっかりは斜め上すぎて、10分ぐらい思考停止状態になりました(笑)

ウルのヌトス&アザトート
スーのハストール&クトグア

6箱で1枚でも引けたら良しとします
これぐらいの心構えでないと死にそうです
星屑の残光が萌カードに見えるぐらい今回はキツいな・・・

箱orパックガイをする全ての方の健闘を祈ります

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM