<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2015.12.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

破戒蛮竜の出張性能

JUGEMテーマ:遊戯王カード

なるほど群雄割拠ですか
これならドラゴンテーマ以外
ほとんど封殺できますね

破壊蛮竜自体、アルティマヤ・ツィオルキンに対応してますので
聖刻でも機能しますね
そもそも素材指定ないから、他のデッキでも・・・
相性のいい永続カードもうないかなー

ドラグニティにも組み込めるかな?
/バスター軸崩したから、メタ性能上げて組み直したい

制限改訂後のドラグニティを復活させたいです
征竜魔導が出るまで、季節が変わる風物詩だったのにねー

サイクロン何種類ありますか?

JUGEMテーマ:遊戯王カード

管理人の総数は40枚ほどですが

種類で分けると
ST12 ST14 SD3〜11,26
YSD6 VS15 DP04 SPTRなどがありました

その中に初出版のMR-47を発見しました!

これは結構嬉しいですね
このフォーマットは古代エジプトでも通用しそう
右側は初の再録となったYU-25です

今はテキスト量の問題で枠を広げざるを得ないけど
テキスト短いカードは変えないでほしいなぁー

今でこそノヴァの存在からSD26もまともな値段で売られてますが
当時は散々でしたね(炎王よりマシでしたが)

SD26と比較

色合いが全然違いますね
これは文句言われても仕方ない

次は通算再録回数が30の大台に乗ったリビデでも・・・
と思ったら3種類しかなく断念しました

大事にしよう、ノーマルカード

昨日、テツさんの言う通り、再録予想云々といえばよかった
再録という言葉が頭に出てこない管理人は重症です・・・

管理人、再録を信じて羽根帚をリリース

JUGEMテーマ:遊戯王カード

記憶の断片で手に入れた羽根帚6枚

リリースしてきました・・・

というのも2月のゴールドパックまでに
再録されるだろうという
かなり曖昧な予想から(笑)

ノーマル1.1k パラレル1.2k シク1.5kでした
この7千円でPHANTOM DARKNESSを買おうと思いましたが
ちょっとそれは・・・と思い、迷ってます

何かいい商品あったら教えてください

余談ですが売った店で「引退されるんですか?」と聞かれ
ゴールドパックは公式未発表のため、上記の動機を言うわけにはいかず

あばばばばばってなったのは、今でも恥ずかしいです(笑)
実際には、「彼女(過去現在未来存在しない)のプレゼントのために…ごにょごにょ…」

まさか話しかけられるとはねー 店員さんは少し笑ってました(おそらくバレてます)
羽根帚6枚っていうのは、店からするとレアだったかもしれない
必須カードを手放すということは、他の有用カードも?と思ったのかな
あの店員さんは社員だったのかなぁ?ネクタイしてなかったけど

とりあえず今日は枕に顔埋めて寝ます。あばばばばば

全員応募サービスぅぅぅうううううう・・・

JUGEMテーマ:遊戯王カード

今月発売の1月号(Vジャンプ)
去年はペンマジパックでした
今でこそ4000円という破格な価格ですが
普通に応募すりゃ・・・うん

今年はどうやら冬の応募企画はないみたい
時期をずらすにしても
来月は年末ですから、あっても年明けでしょうね・・・

7月号の争奪戦は異常でしたから
もうやらないという可能性もありますね
純粋に記事・漫画を楽しみにしていたユーザーにとっては大迷惑でしたし
ぶっちゃけ疲れますし
定期購読者限定パックにすれば、応募前に戦争は起きないよね?
リリース後なら・・・(笑)

Vジャンプ1月号、予約開始 他

JUGEMテーマ:遊戯王カード



青き眼の巫女楽しみです
まだ何にもアナウンスないし

青眼デッキはストラクで性能向上しましたけど
さらに潤滑油が投入されたらどうなるのだろう
師匠デッキより強いかもしれない(永遠の魂がうまく使えない笑

あとイラストいいよね・・・
持ってる神具が年齢(見た目)を上げてそう
普通の杖じゃダメですか?
それだと魔法使いになっちゃうから?

SPWRのスー・シク枠はほぼ判明したみたいです
残り超量のスー1枠
おそらくサポートカードでしょうけど
マグナキャリアより凄かったらトップレアになりそうで怖い・・・

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM